OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

左ハンドルのRX-7って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206104
  • 閲覧数1105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 48% (156/320)

 むかしある人に、左ハンのRX-7を見たという話を聞かされたのですが、本当にそんなモノがあるのでしょうか?万が一あるのでしたら、詳しい情報をお聞きしたいのですが。
 あと、日本のトランザム(ファイヤーバード)のMT車はあるのでしょうか。ついでにお聞きします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

newSAVANNA RX-7(FC)ですね。
前期・後期は記憶が定かではありませんが、FC3S(GT-R,GT-X)、FC3C(カブリオレ)を見たことがあります。
FC3S-∞は見た事ありません。
当時前期のGT-Rに乗っていましたが、どうしても欲しくて1年位国内全域の中古車を探しましたが、タマ0でした。
隣町にFC3Cの黒がいました。その人は絶対に売ってはくれませんでしたが、NA(と言うかロータリーですが、ノンターボ)しかない事、∴フラットボンネットである事、カブリオレにはATしかない事などを聞き、ちょっとがっかりしました。
ポンテアックファイヤーバードトランザムGTAっていうのあたりの事ですよね?無いはず無いbutタマは不足じゃないでしょうか?
新車であれば、
ポンティアック トランザム RAM AIR
6速MT¥4,280,000-.
7年も前のベンツEクラスと同じ値段かと思うと、
非常にお手頃だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

US仕様ですね 確か、NAエンジンだったと思います。。。 ...続きを読む
US仕様ですね
確か、NAエンジンだったと思います。。。
お礼コメント
snkronized

お礼率 48% (156/320)

そうか、やっぱりUS仕様だけにAT車なんですね・・・。MT派の僕にとってはちょっとブルーです。いやでも、貴重な情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-27 11:53:15


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

かなり昔の話しですが、 大阪のディーラーで逆輸入してたんですよ、 NAで当時とんでもない値段でしたよ。 欲しかったけど高くて買えなかった思いでが よみがえります。
かなり昔の話しですが、
大阪のディーラーで逆輸入してたんですよ、
NAで当時とんでもない値段でしたよ。
欲しかったけど高くて買えなかった思いでが
よみがえります。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ATじゃなくってNA…つまり自然吸気エンジンと書いたのですがf^^: 初代SA、先代FC、現行FD…と全て輸出仕様は存在しますが、細かいスペックの内訳は当方わかりません。。。
ATじゃなくってNA…つまり自然吸気エンジンと書いたのですがf^^:

初代SA、先代FC、現行FD…と全て輸出仕様は存在しますが、細かいスペックの内訳は当方わかりません。。。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

AT,NAって、私の話ですかー? NAの話とは全っっく別に、 「FC3C(カブリオレ)左HにはATしかない」 と、「FC3Cのオーナーさんに聞きました」と言う話です。 NAとATをごっちゃにする誤解を招く内容だったらすいません。 また、FC3C・FC3Sの左Hに、AT・MTがあるかはわかりません。 あくまで、オーナーさん曰くという話です。 ...続きを読む
AT,NAって、私の話ですかー?
NAの話とは全っっく別に、
「FC3C(カブリオレ)左HにはATしかない」
と、「FC3Cのオーナーさんに聞きました」と言う話です。
NAとATをごっちゃにする誤解を招く内容だったらすいません。
また、FC3C・FC3Sの左Hに、AT・MTがあるかはわかりません。
あくまで、オーナーさん曰くという話です。
お礼コメント
snkronized

お礼率 48% (156/320)

ありがとうございます。スミマセン、僕アホなんでなんか分かってなかったみたいっすね。悔い改めます。とりあえず中古車屋さん検索してみます。みなさん本当にお世話になりました。
投稿日時 - 2002-02-07 00:07:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ