• 締切済み

初対面でキスをしてしまいました。

ご質問なのですが、先日初対面の女性とキスをしたり手を握ったりしてしまいました。まだ初対面ですし、どのような人なのかも分かりませんし、お互いに好きなのかも分かりません。このまま恋に突き進んでいいのか迷っています。よろしければ、アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.8

このような雰囲気のときは、キスぐらいどうってこと無いんじゃない? Hだって平気な子が多いし。 でも、こーゆー子とは長続きしないんだよね。 お互い、その場限りだから許しちゃう、ということなんじゃないかな。 どうしても忘れられなければ、アタックしてみるのも良いけど、多分、迷惑がられると思うよ。

  • Ichisan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.7

相手の女性にとっては遊びorノリだと思いますけど、それはドキドキしちゃいますよね。 恋に進むのかどうかは相手を知っていけば自然に決まってくると思いますよ。 しかし、キス・セックスなど肉体的な接触によって心まで「好き」と錯覚してしまうことがあると思います。 相手をもう少し知った後、本当にこの人と恋愛をしたいか一度冷静に考えてみてください。 それでやっぱり好きだと思うなら、GOです☆

  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.6

初対面でキスはありますけど、その場の雰囲気だったのかもしれないけど 遊び半分だった気がします。 本気で真剣に好きならば男性は初対面でキスなんか してこないと思いますよ

ho----
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり遊び半分なんですかね。

  • kotokaze
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.5

この後、どうしていくのかについては、もう少し時間の経過をみた方が良いのでは?と思います。時間の経過につれて、相手が気になるなら、メールが入ってきたり、また、入れたりするでしょうし、その気になれないならこのままフェードアウトしてしまうのではないでしょうか? 付き合ってみないとわからない事はたくさんあると思います。相手をもっと知りたいと時間の経過につれて思うのであれば、モーションをかけてみたらどうでしょう?

ho----
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今もメールのやり取りはしていますし、今後会う予定も立てているんですよ。長い目で良いか悪いかを判断します。

noname#23158
noname#23158
回答No.4

その後の連絡などはその彼女としているのでしょうか?いきなりつきあうなどと、真剣にならずとも、少し様子を見て、自然にまかせてみては? キスしたからおつき合いするというのは、今回の場合、ノリが軽いので、深く考えすぎず、相手が本当に良い人なら、今後おつき合いを考えてみてはどうでしょう。やっぱりおつき合いをする対象でなければ、その関係を離れれば良いと思います。

ho----
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。時間の経過と共に判断します。

  • Plmeria
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.3

初めまして,こんばんわ☆ 私はho----さんがその女性を好きならば恋に進んでもいいと思いますよ。それしか言えないのですが・・・ 頑張ってくださいね 応援しています

ho----
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ好きとは言えないのですが、何回か会っていくうちにそうなるかもしれませんね。頑張ります

回答No.2

私的には、相手が嫌ならキスはしないです。 でも相手しだいでは、セックスは大丈夫かなぁ~ 彼女もそうなんではないでしょうか?

ho----
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その女性は嫌ではないんでしょうね。次にお会いした時に分かるかもしれませんね。

  • karetu
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

どういう状態で知り合ったかなど教えていただけるとアドバイスしやすいですが、キスをしたってことはそれなりの雰囲気になったってことですか?それとも無理やり…とかだったりするのでしょうか?

ho----
質問者

補足

プロ野球の試合観戦後の飲み会で知り合ったんです。それなりの雰囲気になってキスをしたんです。

関連するQ&A

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。

  • 初対面での接し方。

    突然ですが、自分はとても人見知りの激しい高校3年の17才です、そこをふまえて質問なのですが、自分は初対面の人に話しかけられません、話したくても最初の第一声がどういう言葉にすればいいか迷ってしまった挙句、「よし喋らなければ良いんだ!」と思ってしまいます。 こういう自分を治すために質問しようと思いました。 このままでは、人とのコミニケーションや情報交換や恋が始まらずに終ってしまいそうで仕方がありません、高校生だから仕方が無いだけでは済ませたくは無いのです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 初対面でいきなりキスって?

    私は20代後半の女です。 友人が企画した飲み会(合コン的なものではありません)で、30代前半の男性と知り合いました。 みんなで盛り上がっている中、共通の友人を介してその男性から「初めまして」と挨拶されました。 今度また飲みましょう!合コンしてくださいよー!と言われ、連絡先を交換しました。 もちろん共通の友人もたくさんいるし、面白くてかっこいい人だったので、喜んで交換しました。 飲み会お開き後に、もうちょっと飲みたいよね!と話し、二人でカラオケにいきました。 (他にも友人を誘いましたが、騒ぎ疲れたからとみんな帰宅、結局二人でした。) 二人ともイイ感じに酔っており、カラオケも盛り上がっていたのですが、突然キスをされました。 びっくりして拒んだのですが、飲み会を通して凄く気に入ってしまったと言われました。 私は焦っていて、「初対面でさっきまで合コンしようとか言ってた人がすることじゃないですよ。」「チャラいですね。」「いつもやってるのかな?って思っちゃいますよ。」と笑いながらではありますが、言いました。 彼は「こんなことするのは俺も初めてで、でも今日を逃したらまた会ってくれるかわからなくて焦ってしまった」「チャラくないと言っても信じてくれないかもしれないけど、他の共通の友達に聞いてみてほしい。そんな男じゃないってわかるから。」 と、色々言われました。飲み会後も好きアピール内容でメールがきています。 最後に、「二人でカラオケとか来たら、キスされるかも?とかも考えなかった?俺は最初から意識してたのに。」と言われ、なんだかハッとさせられました。 私、まったく意識してなかったんです。イイ友達が一人できたなーくらいで。 共通の友達も多いし、下手なことは何もないだろうって安心しきってました。 それにみんなでワイワイやってたときは、そんなそぶり本当になかった(と思う)のです。 この彼はバツイチで、元嫁の不倫で離婚しています。(子供有) それが原因で恋愛に臆病になっていて、久しぶりに本気でいいなと思ったとのことで、私が「チャライ」と何回も言っていたら、へこんでいました。 (共通の友人にも「俺ってチャラくみられる?って相談したようです。」) 男の人は「2人で」ってなるとやはり意識しているものなのでしょうか? 一般的に、初対面でキスは軽く見られますよね? (上手くかわせなかった私も受け入れてるのだから、軽いですけど。。。) 実はこの男性に飲みに行こうと誘われた女性が私の友人でいます。 (私が知り合った事を言ったら、その女性が実は昔、と教えてくれました。) あまり仲良く話したこともなかったのに、いきなり誘われたので警戒したようです。 やはり、チャライのでしょうかね?

  • キス

    私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • ディープキス

    ご質問させて頂きます。 私には好きな人がいて、付き合ってはいませんがキスをする状況になります。彼は30才、私は21才です。 ディープキスをされるのですが、私はいつもされるばかりの受け身になってしまいます。 舌を入れられても、どうして良いのかわからずされるがままです…。 彼は「おまえいっつも受け身だよな」というのですが、どうしていいのかもわからないし、自分から何か行動をしようにも恥ずかしいという気持ちもあって何もできません。 男性にとって、受け身だけの女性ってどうなのでしょうか。何か良いアドバイス・ご回答等ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 手をつなぐこと、キスを待ってほしい、受け付けないって?

    元旦早々から、贅沢な質問して申しあけありません。 是非みなさまのアドバイス、ご指導を頂きたいです。 付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 私は、大学4回生、彼女は1回生です。 大学が同じだけあって、ほぼ毎日会っています。 付き合った当初は私から手をつなぐことを誘い、 彼女が頑張って手をつないでくれました。 ただ、それ以上の関係は未だありません。 彼女はキスやそれ以上の関係が生理的に好きでなく、 元彼さんとも無理やりで、すごく嫌だったようで。 お互い、恋や性に対する話をよくしますし、意見をもつことの出来る関係です 彼女なりに、婚約をする相手にしかセックスは考えて いないようで、手をつなぐことキスもなくてもよい、 生理的に受け付けないというのです。 私は彼女の意見にも一理あるし尊重したいのですが、 やはり、せめて手をつなぐこと、キスはしたいです。 彼女からは手をつなぐことは待ってほしい、出来る ようになった自分からつなぐからというのですが、 キスについてはまったく考えられないといいます。 私は元彼さんのように強引や不意打ちはできませんし、 彼女が嫌がると思うのでしたくありません。 彼女から、性のことでなく、お互い向き合うことを 忘れてほしくないと注意を受けてからは、お互いに 本当に尊重や、支えあったりできるよい関係です。 正直、私が怖いことは、彼女が少しわがままなところが あるため、私が都合のいい男になってはいないか、 私が彼女に伝えた性に対する考え方「今すぐは求めない けど時間をかけて徐々に受け止めてほしい」ということを理解してくれるか、彼女の待ってが永遠と続かないかです。 未熟者ですが、よろしくご指導お願いいたします。

  • 初対面でホテルへ行く男女について

    初対面で意気投合してすぐホテルへ行くカップルというのは、たまたま好みのタイプだったというのはあるかもしれませんが、基本的にお互いそのような行為が好きな人なのでしょうか? 素敵だと思う人と出会っても、いきなりそこにジャンプすることは考えられないので不思議です。 不特定多数の男性に求められキスをする女性も不思議に思います。

  • 彼女からのキスについて

    先日、告白し付き合うことになりました。 お互い好きだということを確認し、告白したその場で軽くキスしました。 夕食後、帰る前に夜景を見に行こうと誘い、夜景を見ながら話していましたが、 話すことがなくなったので抱き寄せようようと彼女の肩に手を置きました。 それから、こちらに寄せる力を入れようとする前に彼女の方からこちらに 近づいてきて、キスしてきました。 2回目のキスでしたが、彼女の方から舌を入れてきました。 (もちろん、応えましたが) 彼女の好きさ加減はどのくらいでしょうか? また、彼女の方がキスの経験値が高いのですが、女性は気にしますか? (キスの経験値が高いと感じたのは、キスした際の舌使いがかなり上手いと感じたからです) 以上、宜しくお願いします。

  • 初対面の男性にキスされてしまいました

    地方の女子大生です。 先日、異文化交流のゼミで集まった同級生たちと、海外の友人を交えて大学近くの飲み屋で飲んでいました。 途中から5、6人の同じ大学の先輩たち(私は初対面でした)がやってきて一緒に飲むことになりました。 終始イイ雰囲気で飲んでいたのですが、私はその日疲れていたこともあってついつい飲み過ぎてしまって(現に少し記憶がありません)終電を逃してしまい、数人で先輩(仮にAさんとします)の家へ行くことになりました。 私がかなり酔っていたこともあり、Aさんはベッドで寝かせてくれたのですが、皆が寝静まってからAさんもベッドに入ってきて、ディープキスされてしまいました。 最初、何が起こったかよく分からず固まっていたらそのあと続けて何回もされて、胸も少し揉まれてしまったので少し抵抗したと思います。(いまいちこの辺の記憶が薄いです。すみません;) 可愛いと言われ嬉しくなって、少しAさんのことを抱きしめてしまった記憶もあります。 私は今まで男性経験どころか、キスすらしたことがなかったので、正直動揺している反面変な期待をAさんに寄せてしまっています。 その人とは連絡先を交換することなく、朝起きて何事もなかったように解散しました。そして今に至るのですが、今Aさんはどういう気持ちでいるのか気になります。 Aさんはイケメンで見るからにモテそうな顔です。 やはり、軽い女に見られているのでしょうか。最後までやらなかったのは友人たちがいたからでしょうか、そうだとしたら恥ずかしい話、次に期待をしてしまってもいいのかな、と思ってしまっている自分がいます。 今後どういう顔をしてAさんに会えばよいのでしょう。(まとまらない質問が多くて申し訳ありません) みなさまの貴重なご意見をお聞かせ願います。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • キスでエイズはうつりませんか?

    この場をお借りして質問させて下さい。 先週、出会い系で知り合った女性と初対面でキスをしてしまいました。 キスをして、エイズに感染する可能性はありますか? 不安になったので…どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。