• ベストアンサー

Windows2000 ブルーバックについて

一般的に、パソコンの起動時にブルーバックが表示される場合、その原因はハードとソフトのどちらが原因になっていることが多いのですか? とても抽象的な質問ですが、もしわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

ブルースクリーン http://www.pc-view.net/Help/manual/0989.html WindowsXPで発生する一般的なSTOPエラーとその原因 http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/shitsumon/index357.htm