• 締切済み

Mailのsmtp情報はどのファイルにあるのでしょうか?

いつもありがとうございます 「Mail」の環境設定のアカウント内で設定した「smtp」情報はどのファイルに入っているのでしょうか?ご存じの方、お願い致します。OSは10.3.9です。 user~library~mail内、あるいはuser~library~preferencesを見たのですがありませんでしたので・・・ よろしくお願い致します

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

ライブラリ>Preferences>com.apple.mail.plist ただ質問に答えるだけでしたら、回答はこれです。