• ベストアンサー

住道駅周辺の安くて安全な駐輪場

春から通学の為に住道駅に自転車を停めたいのですが、 どこの駐輪場が安くて安全なのかが分かりません。 重視したい条件としては、 (1)月額使用料が安い(特に学割や複数月割引がある) (2)夏休みの間だけ休会することが出来る (3)24時間開いている (4)管理人がいる です。 もしこれらにはてはまる駐輪場があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

さき程は大変失礼な回答をしてしまい申し訳ありませんでした。住道駅とちゃんと書いてありましたね。 ヤフーの電話帳に載ってる位だから、安心して預けられるんじゃないかなと思います。 大東市立 住道駅中央自転車駐車場 072-875-4172 大阪府大東市住道2丁目3 大東市立 住道駅東第一・第二自転車駐車場 072-875-2586 大阪府大東市住道1丁目610-1  

その他の回答 (1)

回答No.1

場所が書いていなので何ともいえませんが、以前住んでいた駅前は、自己管理で置いておく形と、きちんと管理人もいて、学割も利き、4階建て地下もあって、何階に預けるかによって値段が違う感じでした。(埼玉南部) 今は一台ずつ綺麗に並べて止められるし、出し入れもしやすくてどこの町でも安全な駐輪場は必ずあると思うのですが・・・ 実際に駅前で、探してみるといいと思いますよ。たくさんあるだろうしお店に入っていくら位ですか?と聞いて回るのも損をしないためにも大事じゃないかなと思います。