• ベストアンサー

宝永のぎょうざ知ってる方!!

こんにちわ。 タイトルの通りなのですが、宝永のぎょうざ(北海道の音更にある宝永食堂さんのぎょうざ)を知ってる方!更に言うと、通販してる方!通販するとどれぐらいお金がかかりますか??2度ほどいただきもので食べたのですが家族6人で1袋なんてあっとゅうまに完食・・・。また食べたいのです><。知ってる方、ぜひぜひ教えてください。   他にも、これは!!!!っていうぎょうざがあったら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.3

通販でも買えるようですよ。 40個 1200円との事。 https://www.storyshop.jp/cgi-bin/disp_shop.cgi?shop_id=70

halky
質問者

お礼

回答ありがとうございます><。 いろいろ検索してみたのになかなか通販のできる画面を見つけられず、困っていました><これで通販ができます!!本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

• cobra2005
回答No.2

宝永のぎょうざのことではありませんが、ホワイト餃子をおすすめします。 http://www.white-gyouza.co.jp/index.html パリパリの皮が香ばしいです。 焼き餃子といっても油で揚げているのと同じなので口内やけどに注意です。

halky
質問者

お礼

回答ありがとうございます><。 揚げぎょうざもおいしいですよね><。ぎょうざって、作る人によって全然違うのでかなり興味があります><。残念ながら私の住む地域にはお店がなさそうなので通販してみようと思います!ありがとうございました(> <)!!!

回答No.1

話はそれますが、確かジャスコで売ってますよ。

halky
質問者

お礼

回答ありがとうございます><。 本当ですか!!!!!それは初耳です!釧路の人間なのですが、釧路のジャスコでも売ってますかね??さっそく探しに行ってこようと思います!ありがとうございました(> <)!!!!!!!!