• ベストアンサー

「餃子の王将」の餃子の値段を教えてください

質問はタイトル通りです。 餃子一皿の値段が知りたいのですが、餃子の王将のホームページを見てもわからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

たしか”王将”は店舗によって値段?多少違ったと思います。 ギョウザ単品の値段も100円~150円くらいの誤差があるかと思います。 ※イべントやキャンペーンなどで結構不安定です。 150円~300円と思っていれば間違いないかと思います。

ebifurai
質問者

お礼

チェーン店なのに値段が違うのですか?! それで、ホームページにも値段がのっていなかったのかもしれませんね。 うちの近所には店舗がないのですが、無料券をもらってしまって、オークションに出そうと思っていたので値段が知りたかったのです。 大変参考になりました。どうも有難う御座いました!

その他の回答 (2)

noname#137025
noname#137025
回答No.3

Maybe,200円

ebifurai
質問者

お礼

okweb__masterさん(面白いHNですね♪)の地域では200円なのですね。 大変参考になりました。どうも有り難う御座いました! (ポイントを差し上げられなくて、ごめんなさいm(__)m)

回答No.2

 王将の餃子おいしいですよね~^^:大好きです!!  京都では1人前6個で180円。  大阪では同じく6個で200円です。  あ~食べたくなってきた・・  持ち帰りでは京都は2人前400円  大阪では420円です。  店によっては○曜日餃子半額~とかありますよ。

ebifurai
質問者

お礼

わー、餃子の王将の餃子は美味しいのですか~。(^-^) あいにく、我が家の近所には店舗がなくて、食べたことがないのです。(^^;) 機会があったら、食べに行ってみたいです。 地域によって色々と値段が違うのですね。 無料券をいただいたのですが、使えなくて、オークションに出そうと思っていたので、値段が知りたかったのです。 大変参考になりました。どうも有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 餃子の王将派?大阪王将派?

    餃子の王将派?大阪王将派? 庶民的な値段でおいしくて安い王将ですが 私はもっぱら餃子の王将派です。 大好きです。 大阪王将は一度行ったきりで思ってたほどではなかったです。 あなたはどっち派ですか?

  • 餃子の王将の餃子はどこで作るの?

    王将で餃子を食べていて思いました。 この餃子はお店で作るのか?工場で作るのか? 手で作るのか?機械で作るのか? どうでも良い質問ですが、ご存知の方教えてください。

  • 餃子の王将について

    「餃子の王将」 私は大好きです。 おいしいし値段も相応だと思ってます。 今年のヒット商品の番付にも載っていました。 みなさん餃子の王将についてお聞きしたいです。 (1)あなたは餃子の王将は好きですか?嫌いですか? (2)好きな方にお聞きします どれぐらいの頻度で行きますか? 嫌いな方にお聞きします 比較的よく行く飲食店は何ですか? 以下は好きな方にお聞きします (3)一番好きなメニューは何ですか? (4)値上がりしたらどれぐらいまで許容範囲に入りますか? (5)中華料理で他に好きな店はありますか? (6)あなたの性別と年齢を教えて下さい

  • 餃子の王将で働いてる人に質問です。

    今日、餃子の王将で初バイトでした。 働いてる時、皿洗い中に白い制服が汚れてしまいました。 持って帰って洗濯した方が良いのでしょうか。 今日は店においたままにして家に帰りました。 それと、餃子の王将で働くためのアドバイスもお願いします。

  • 王将の餃子の作り方、教えてください。

    自分で餃子をいつも作るのですが、いまいち、味が・・・ どなたか、王将の餃子の作り方知ってる方、教えてください。 あと、お店の餃子みたいに、きれいに焼く方法も教えてください。

  • 「京都 餃子の王将」の餃子を家で作りたいです。

    私は餃子が大好きです。ですが作ってみるといつもイメージどおりにいきません。。。 特に目指す味は餃子の王将の餃子なのですが、自分の家でその味を出してみようと何回もトライした事がありますが、当然のことながら毎回その味に近づくことすらできません。。。 お店に食べに行くたび、店員さんが包んでいる餃子の横に置いてあるこんもりと盛られた餃子の具を見て、「あの具の中には一体何が入っているのだろう。。。」とジッと凝視しております。少なくともあの具の色からはその中身は分かろうはずもありません。。。 できましたら餃子の王将の餃子の味を趣味でご研究されている方、或いはお店で働いたご経験のおありになる方からのお話を伺えれば幸いと思っております。 また餃子は肉の比率が多いほうが美味しいのか、野菜の比率が多いほうが美味しいのかも合わせて教えていただけましたら尚幸いでございます。 何卒何卒宜しくお願い申し上げます。

  • メニューが餃子だけの王将ってありましたか?

    ➀36年前、私は大学4年生で、大阪市東淀川区・阪急電車淡路駅の近辺でバイトをしていましたが、バイト先の近所にメニューが餃子のみの王将があったように記憶しています。➁勘違いかもしれません。餃子のみを出す王将なんてそもそも本当にあったのか?餃子のみを出す店だけど王将ではなかったのか?何かご存知の方がおられたら教えて下さい。

  • 最近ずっと頭から離れないのが餃子の王将と大阪王将は

    最近ずっと頭から離れないのが餃子の王将と大阪王将は別会社?ってことです… メニュー内容は同じように思います。自分なりの解釈では直営店が餃子の王将てわFCが大阪王将なのか?と考えてるのですが、ご存知の方いれば、スッキリしたいので解答お願いします。

  • 餃子の王将と大阪王将のちがい???

    昨日、大阪に行った時、お昼に大阪王将というお店に入りました。 餃子の王将はよく利用していて安くて、旨いし、早いのでよく利用 しています。特に餃子定食が好きです。  その大阪王将なのですが、名前が似ているのと店内もなんか似ているし餃子の味も美味しいし、味もなんか似ているような気がしました。  他のメニューを見るとやはり、違いがあるようですが、 大阪王将と餃子の王将はまったく違うお店なのでしょうか?  それとも途中で暖簾分けでもしたチェーン店なのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいますか?

  • ラーメン屋大阪王将って餃子の王将と違うんですか

    この前、千葉に行った時、大阪王将っていうラーメン屋に 行きました。餃子はおいしいとは思わない(普通)でしたが、 ラーメンが結構おいしかったです。 あれは、餃子の王将とは違う系列ですか?同じですか? もしくは、今、勢いがあって、東京に大阪から来たんでしょうか? ちなみ餃子は、餃子の王将のほうが、おいしい気がします。 ただ、ラーメンが意外にあまり食べた事のないような味でおいしかった です!