• ベストアンサー

「餃子の王将」の餃子の値段を教えてください

質問はタイトル通りです。 餃子一皿の値段が知りたいのですが、餃子の王将のホームページを見てもわからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

たしか”王将”は店舗によって値段?多少違ったと思います。 ギョウザ単品の値段も100円~150円くらいの誤差があるかと思います。 ※イべントやキャンペーンなどで結構不安定です。 150円~300円と思っていれば間違いないかと思います。

ebifurai
質問者

お礼

チェーン店なのに値段が違うのですか?! それで、ホームページにも値段がのっていなかったのかもしれませんね。 うちの近所には店舗がないのですが、無料券をもらってしまって、オークションに出そうと思っていたので値段が知りたかったのです。 大変参考になりました。どうも有難う御座いました!

その他の回答 (2)

noname#137025
noname#137025
回答No.3

Maybe,200円

ebifurai
質問者

お礼

okweb__masterさん(面白いHNですね♪)の地域では200円なのですね。 大変参考になりました。どうも有り難う御座いました! (ポイントを差し上げられなくて、ごめんなさいm(__)m)

回答No.2

王将の餃子おいしいですよね~^^:大好きです!!  京都では1人前6個で180円。  大阪では同じく6個で200円です。  あ~食べたくなってきた・・  持ち帰りでは京都は2人前400円  大阪では420円です。  店によっては○曜日餃子半額~とかありますよ。

ebifurai
質問者

お礼

わー、餃子の王将の餃子は美味しいのですか~。(^-^) あいにく、我が家の近所には店舗がなくて、食べたことがないのです。(^^;) 機会があったら、食べに行ってみたいです。 地域によって色々と値段が違うのですね。 無料券をいただいたのですが、使えなくて、オークションに出そうと思っていたので、値段が知りたかったのです。 大変参考になりました。どうも有難う御座いました!