• ベストアンサー

ディスクファイル整理

社内で管理しているファイルサーバのディスク容量がいっぱいになってしまいました。そこで指定した日付より古い更新日のファイルを一括して別のHDDに移動したいと思います。フォルダやファイル数も多く1点1点目で確認しての作業では大変なので何か良いツールは無いでしょうか?出来れば移動先の中も移動元のフォルダ体系のままが理想です。※OSはWindows2000Serverです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • process9
回答No.1

フリーソフトで  拡張コピー  http://www.htosh.com/software/freesoft/copyext.html でどうですか?