• 締切済み

ファイルが開けません

ネットワーク上のサーバーに作成されたフォルダにExcelファイルを入れていました。 これをフォルダごと違うサーバーに移動しようとし、切り取り-貼り付けを行ったところ、Excelファイルが開けなくなりました。容量が0バイトになっています。 復帰する方法はありますか?

みんなの回答

• jkz
回答No.1

私はこのようなことは見たことはありません。 普通は貼付け完了してから元のファイルが消えるはずだからです。 もし上記状態になったら復帰は不可でしょう。 ネットワーク上で削除した場合はゴミ箱にも残りませんので。 ネットワーク上のサーバーは管理者がバックアップなんかしてないですか? お役にたたずすみません。。。

kalmit
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます