• 締切済み

キッスのビデオ誰か持っていませんか!

こんばんは、私は去年解散してしまったロックバンド キッスの大ファンです。 去年、3月13日に東京ドームまでコンサートを見にいきましたが、ステージからかなり離れていてキッスがまるでマッチの棒みたいに小さく見えました。そこであの日のコンサートの感動をもう一度味わいたくて、3月13日の東京ドームのビデオを探しているのですが、どこにも見当たりません。yahoo!のオークションも探しましたがなぜか3月13日東京ドームのビデオはありませんでした。どこかで売られていたらぜひ教えていただきたいのですが! どうぞ、よろしくお願いします。

• siraku
  • お礼率54% (276/508)

みんなの回答

• pfm
回答No.1

それってイリーガルじゃありませんか、 それならオークションの取り引きはまずいのでは? まあ西新宿巡りでもしてもらうしかありません。 これって余計なお世話ですか?

siraku
質問者

お礼

pfmさんお返事おりがとう。 確かにイリーガルかもしれませんね! 都会に住んでれば西新宿もいいですね。 余計なお世話って事はないですよ、情報ありがとう。