• ベストアンサー

ミスターチルドレン2009ドームツアー

先日東京ドームでのミスチルのコンサートに行ってきました。 そのうちドームツアーのDVDが発売されるかと思いますが、どこの公演で何日のコンサートの模様が収録されるか解かる方はいらっしゃいますか? 自分は12/24のコンサートに行ってきたのでもう一度DVDであの感動を味わいたいです! WOWOWで24日のコンサートの生放送があったみたいですが加入していないため録画できませんでした。 それについてももう一度見るための方法がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は東京ドーム公演の27日最終日に参加しました。 大掛かりな収録のカメラは26日と27日にも入っていたようですので、 東京ドーム公演がDVDとなることは間違いないのではと思います(あくまで予想ですけど)。 何日のものになるかは分かりませんが、 曲によって別々の日を繋げることもあるようですので 完全収録でない限り、加工もあり得ると思います。 (アリーナツアーである「終末のコンフィデンスソングス」ツアーのDVDは完全収録と銘打たれてました) 個人的な希望として、ボーナストラックで24日の『抱きしめたい』を収録してくれたら嬉しいなと思います。。 24日の再放送についてはNo.1の方がおっしゃってる通り、 春に再放送があるそうですので、そちらで録画も可能ですよ♪

jzs1601122
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 必ずしも同じ日の公演が収録されるとは限らないのですね! 少しでも24日の公演が映像に入ることを期待して待ちたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 私は26日に行ってきました。 24日に行かれたとはうらやましいです。 テレビ終わった後でクリスマスプレゼントがあったそうですね。 DVDは確かではないですが、27日最終日では? WOWOWはライヴの時にもらったチラシ?に 今春再放送決定!! 書いてありましたよ。日にちまではわかりませんが。すみません。 私もみたいです。 WOWOWは初回のみ945円とかで見れるキャンペーンがあるのでそれで 加入して観られたらどうですか? 毎日TVの番組表チェックして。 なんだかどちらも曖昧ですみません。 でも 再放送があるのは確かです。

jzs1601122
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 24日はクリスマスバージョンの「抱きしめたい」をWOWOW放送終了後に歌ってくれました! 再放送ですか? 今から入っても間に合いますね。 いろんな情報ありがとうございました!