• ベストアンサー

東京の学生向けアパートの探し方

tarankoの回答

• taranko
回答No.5

私は大学だったのですが、まず大学の学生かに電話して問い合わせ、 後日学生課の方と大学であい、いくつかアパートを紹介してくれたのですが これというところが無く、不動産やを紹介してもらい、その後その不動産屋と 数件物件を見て周り、その日のうちに仮契約し手付金を払いました。 専門学校に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 学校で不動産屋を紹介していただきました。 ただいま物色中です。(^O^)