gostのプロフィール

@gost gost
ありがとう数691
質問数120
回答数387
ベストアンサー数
68
ベストアンサー率
31%
お礼率
90%

  • 登録日2001/11/04
  • 人生で一番後悔してることは?

    22歳・男です。 人生で一番後悔してることはなんですか? 僕は学生時代の読書を軽視していたことです。 読書するかしないかであんなにも人間の幅がひらいてしまうのかと驚きと後悔です。 ですので今日から必死に読書します。

  • DMについて

    新生児でも発症するのでしょうか? 生後2ヶ月に満たない娘の多飲多尿が気になります。 実は3歳の長男も5ヶ月前に血糖値が300近くあり1型DMではと検査入院になったのですが、 結果全て陰性・・・というか反応がなく、極度の脱水症状の上にブドウ糖の点滴を入れたことによって 体内の血統濃度が上がったのだろうという結果に終わりました。一応経過観察という条件付ですが。 それ以来、どうもDMという病気の症状に過敏になっています。 体重は多飲(ミルクを普通以上に飲む)ので標準ラインを超えて増えていますし、 多飲多尿以外のDMに当てはまるものはないのですが、気になってしまって・・・。

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#22247
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 嘘でもプロポーズ?

    以前交際していた女性との会話で、今でも疑問に思っている事があって、第三者の意見を聞いてみようと思って投稿しました。 彼女と初めてSEXした時以下のような会話になりました。 僕がコンドームを付けようとしたら、 彼女「別にしなくていいよ。」 僕 「(冗談で)じゃ中で出しちゃっていいのかい?」 彼女「いいよ。」 僕 「(驚いて)妊娠したらどうするんだよ?」 彼女「もしできたら結婚してよ。」 僕 「・・・・・・・・・・・。」 彼女「こういう時は嘘でも結婚しようって言えばいいの!」 僕 「嘘でもって・・・、そんな大事な事を冗談で口にできる筈ないだろ?」 彼女「何真剣になってんのよ。」 彼女はそこで続きを促すような態度になり、僕も再開したのでその話はそこで途切れ、彼女とはその後間もなく別の理由で別れてしまい、彼女はあの時どういうつもりだったのか真意はわからないままです。 もし僕があの時これ幸いと中で出してしまっていたら、彼女はそれを受け入れるつもりだったのでしょうか? 彼女は本当にできちゃった結婚していいと思ったのでしょうか? 何より、嘘でもいいからって、彼女は嘘でもそう言って貰いたかったのでしょうか? 女性の皆さん、結婚や妊娠といった大事な事でも、その場の勢いで口にしてしまう事ってあるんですか?

  • PTの学生です。卒業後大学に編入するべきか、就職するべきか悩んでいます。

    PTの専門学生、現在2年生です。 3年で卒業できる専門学校に在学中です。 高卒後2年浪人して現在の専門学校に入学しましたが、卒業後、大学に編入(理学療法学科)するべきか就職するべきか悩んでいます。 呼吸リハビリに興味があるのでそちらのほうをもっと勉強したいと考えています。将来的に呼吸リハビリの分野はPTの需要はあるのでしょうか?医療系の方、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。