• ベストアンサー

今度、さいたまスタジアムにいきますが・・・。

今度、レッズの試合を見にさいたまスタジアムにいきますが、一緒に行く人が見つかりません。  ひとりでサッカーを見に行くのは少しためらっていますが、実際サッカーをひとりで見に行く人はどれくらいいるのでしょうか?  また、一緒に行く人を探すレッズのサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasebou
回答No.3

私はレッズファンではないですが、しょっちゅう一人でいってます。 けっこういますよ。 ゴール裏とかなら、たまに隣に座った人と話する事もありますし、話しかけるとけっこう話してくれたりします。

その他の回答 (2)

• redista
回答No.2

一人で行く人は、浦和には結構いるんで心配いりませんよ。 どのように応援したいかにもよりますが、場所によってはともに熱く応援しようと呼びかけてくれたりもしますし。 俺も、この間の天皇杯の川崎戦は、テレビでの生放送が無かったので、当日思い立って一人で観に行きました。

• upako
回答No.1

男性一人は割と多くいらっしゃいますよ。 流石にレッズファンで女性単独は少ないですが・・。 埼玉スタならメインかバック1階レッズ側が程よく楽しめると思います。 一人でサポ席(ゴール裏)は何度目かでチャレンジした方が宜しいかと思います。 まだ肌寒いので暖かくして楽しんで来て下さいね。