• 締切済み

ノーツ

ノーツメールで、添付ファイルがきているけど、そのファイル名が表示されない。 四角い枠だけ表示されるので、ダブルクリックし添付ファイルを開くことができるんですが。ちなみに、この現象は一ヶ月前からで、自分宛てに送信しても同じです。 word、Excel限らず。。。

みんなの回答

• enzo_5150
回答No.1

現象が起こり始めた頃に、新しいフォントをインストールしませんでしたか? (なにかソフトをインストールした時に勝手に入ったとか) コントロールパネルから「フォント」を選んで、いらない(使えないフォント) や怪しいフォントを削除したら直ると思います。