• ベストアンサー

宅配してくれる花見弁当について

今度、職場にて、送別会をします。 色々考えて、一人、予算1250円以内の花見弁当を探しています。 宅配してもらえるのがベストです。 人数は24人です。 ですので、総予算は、30000円です。 女性ばかりの送別会なので、見た目がかわいく尚且つおいしそうな、弁当をという意味で、花見弁当を探しています。 お気に入り、又は、おすすめのお店などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4
nhkityanneru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事遅れましてすみませんでした。 結局、やぐらというお店で、1260円で配達してもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事遅れましてすみませんでした。 結局、やぐらというお店で、1260円で配達してもらいました。 ありがとうございました。

• kensaku
回答No.2

地域が不明なのですが、どのあたりでしょうか? デパ地下のお弁当を扱っているところに問い合わせなさるといいですよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、地域を書くのを忘れたのに気づいたのですが、書き直せないことに気づいて困ってました。 すみません。 場所は、東京都の町田です。 自分で調べてみたのですが、なかなか届けていただける場所が見つかりません。

• lesson
回答No.1

元食品業界の者ですが、予算よりもまず花見の場まで配達してくれる業者を探すのが先と思います。 私の知っている弁当業者でも、花見の弁当の注文は受けてもそういう場所までの配達は断るところばかりでした。 駐車場の確保や、行き帰りの交通渋滞も馬鹿にならないところへ、20~30人分のものを届けるだけでもいやがるんですね。 おそらくバイクで走る宅配ピザ屋でも花見会場への配達はいやがると思います。 まず質問者さんのいる地方がどこか補足に書いて、花見会場への配達も受けてくれる業者を探してみてください。 予算はそれから交渉次第ですが、配達料込みで1食1,250円の予算というのも苦しいかと…。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 紛らわしく書いた自分が悪いのですが、実際に、花見はしません。すみません。 イメージとして、この時期にかわいいお弁当があるとしたら、花見弁当だと思い、書き込んでしまいました。 ですので、普通に職場まで、お弁当を届けていただけるお店を探しています。 場所は、上の補足にも書いてある通り、東京都の町田です。 上の補足の、届けてくれる場所は、届けてくれる所(お店の意味)の間違いです。 やっぱり、予算1250円、配送量込は難しいのでしょうか。