• ベストアンサー

宅配してくれる花見弁当について

今度、職場にて、送別会をします。 色々考えて、一人、予算1250円以内の花見弁当を探しています。 宅配してもらえるのがベストです。 人数は24人です。 ですので、総予算は、30000円です。 女性ばかりの送別会なので、見た目がかわいく尚且つおいしそうな、弁当をという意味で、花見弁当を探しています。 お気に入り、又は、おすすめのお店などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4
nhkityanneru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事遅れましてすみませんでした。 結局、やぐらというお店で、1260円で配達してもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3
nhkityanneru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事遅れましてすみませんでした。 結局、やぐらというお店で、1260円で配達してもらいました。 ありがとうございました。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

地域が不明なのですが、どのあたりでしょうか? デパ地下のお弁当を扱っているところに問い合わせなさるといいですよ。

nhkityanneru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、地域を書くのを忘れたのに気づいたのですが、書き直せないことに気づいて困ってました。 すみません。 場所は、東京都の町田です。 自分で調べてみたのですが、なかなか届けていただける場所が見つかりません。

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

元食品業界の者ですが、予算よりもまず花見の場まで配達してくれる業者を探すのが先と思います。 私の知っている弁当業者でも、花見の弁当の注文は受けてもそういう場所までの配達は断るところばかりでした。 駐車場の確保や、行き帰りの交通渋滞も馬鹿にならないところへ、20~30人分のものを届けるだけでもいやがるんですね。 おそらくバイクで走る宅配ピザ屋でも花見会場への配達はいやがると思います。 まず質問者さんのいる地方がどこか補足に書いて、花見会場への配達も受けてくれる業者を探してみてください。 予算はそれから交渉次第ですが、配達料込みで1食1,250円の予算というのも苦しいかと…。

nhkityanneru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 紛らわしく書いた自分が悪いのですが、実際に、花見はしません。すみません。 イメージとして、この時期にかわいいお弁当があるとしたら、花見弁当だと思い、書き込んでしまいました。 ですので、普通に職場まで、お弁当を届けていただけるお店を探しています。 場所は、上の補足にも書いてある通り、東京都の町田です。 上の補足の、届けてくれる場所は、届けてくれる所(お店の意味)の間違いです。 やっぱり、予算1250円、配送量込は難しいのでしょうか。

関連するQ&A

  • 大阪城での花見に伴う仕出し弁当について

    大阪城での花見に伴う仕出し弁当について 今月末に会社同僚と大阪城へ花見に行こうかと思っていますが 仕出し弁当(オードブル等)やビール・お酒のあてになるものを 宅配してくれるお店を知りませんか? 大阪城入り口付近にまで宅配してくれるところでしたらどこでも結構です。 おいしくてお得感のあるお店を教えてください。 なお、人数は30名程度です。 よろしくお願いいたします。

  • 宮島での花見お弁当を食べれますか

    4月に宮島で花見予定です。お弁当を食べるところがありますか?又、お弁当を持っていくと鹿に取られたりしますか? 飲食店を調べるとアナゴと牡蠣ばかりですが、食べられないのでそれ以外でおすすめのお店はありませんか?

  • 4月20日にお花見って遅い?

    仕事のシフトの都合で、より人数が集まれてかつ仲良しが集まれる日がこの日しかありませんでした。送別会も兼ねて大人数でやるので日にちはずらせません。お花見をしたいと思っていたのですが、岡山の桜カーニバルは4月5日で終わり…。20日まで桜があるかもよくわからない(ちょっと怪しい)し、お花見は無謀でしょうか??

  • 10人分の花見弁当

    今度10人で花見をするのですが、お弁当を作ろうと思います。 予算は5000円。 しかもうちにはガスコンロが一つしかなく、時間は当日の朝3時間しかありません。 アドバイス頂けたら幸いです。 今考えているのは下記。 ・唐揚げ…1kg500円の市販のがあるので、揚げるだけです。 ・オムレツ…卵2パックで作れば足りるかなぁと。 ・サラダ…もうレタス3個くらいとトレビスやクレソンなど切るだけ! ・魚・大根の煮物…何か安めの魚。・ブリなら20切れくらい?と大根1本で。  圧力鍋があるので、ぶっ込んで放置でガス台は開くかなぁと。 おにぎり…一人2個として20個。大体米何合で足りるでしょうか…。 以上です。 多分5000円で足りるかとは思うのですが、何か他に簡単で量のあるものとかあれば教えて下さい。 また、10人分の弁当作ったことある方などいましたら、注意点や苦労した点なども含めて是非アドバイスお願いします。

  • 宅配弁当屋「一丸」について

    千葉県千葉市内で働いている者です。 今職場で宅配弁当屋「一丸」を利用しているのですが、この宅配弁当屋について謎が多く、知っている方がいれば詳細を教えていただきたいです。 ここ最近、事前に注文した弁当が来なかったり、逆に頼んでいない日に来たりとミスが頻発しており、また対応もずさんなので本社に苦情を入れようと思っております。 しかしこの弁当屋、まず注文書を見てもホームページや問い合わせ先が無く、「一丸」の社名にも(株)や(有)の文字も無い珍しいお店です。 そして検索をかけてもヒットせず、住所を入力してGoogleマップで見ても情報がありません。 この弁当屋、どこか危ない企業なのでしょうか。お弁当はおいしいので引き続き利用したいと思うのですが、不安です。 詳細を知る方は教えて頂きたいです。

  • お勧めのお店を教えて

    こんばんは。 来月中旬、会社役員の送別会をすることになりました。 新宿近辺でお勧めのお店ありましたら教えていただけますか? 人数は20名弱で、予算は1万円位で探しているのですが、なかなか良い店がみつかりません。

  • 東京都内でデートしつつ、お昼にお弁当を食べながら花見出来る場所

    東京都内でデートしつつ、お昼にお弁当を食べながら花見出来る場所でお勧めな場所がありましたら教えてください。 ちなみに日にちは、3/21あたりを予定してます。 手作りのお弁当を作ろうと思ってまして… 出来ればというか… 団体客が少なく、ゆっくり時間をすごせそうならベストです。 皆様のお知恵を貸してください!!

  • 芦屋市で高齢者むけ宅配弁当

    高齢者むけのあっさりメニューで日替わり弁当を宅配してくれるところを探しています。冷凍で温めるものよりもそのまま頂けるもののほうが良いのですが。。どちらでも結構ですので教えていただけますでしょうか?芦屋市在住です。お値段は700円以内で探しています。

  • 近場でお花見をしたいのですが。

    大阪駅(梅田でもいいのですが)から電車で気軽に1000円以内で行ける場所で、大阪城とか万博公園のような有名な所ではなくて、ご近所のここはお弁当食べながらのお花見にすごくいいと思う所を教えていただけませんか? 地味でものんびり、まったりできる所をお願いします。 行くのは来週以降です。

  • 東京都内で花見ができるホテル・レストランはありませんか?

    花見と送別会を兼ねて、宴会を企画しようとしています。 屋外での実施計画は雨が降るとできないので、あきらめました。 そこで、花見の雰囲気が味わえる(建物に出入りするときに 少し花見ができるとか、窓から外を見ると花見ができるとか、 建物内で花見ができる等)ホテル・レストランを探しています。 時期は3月下旬で、人数は約100名です。場所は東京都内で、 港区、品川区、千代田区、中央区のあたりを考えています。 インターネットでいろいろホテルとか探しましたが そこそこいい感じなところはありましたが、 オススメのところがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう