• ベストアンサー

電車の定期を一つに。

あの、今、家から学校まで電車で通っています。そのときに、定期が地元の電車で使っている定期と、乗換えで使うJRのスイカの定期で2枚使っています。どうにかして二枚の定期を一枚に統一させたいのですけれども、どうゆう風にすればできるのでしょうか??知っている人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namake-
回答No.1

私も小田急線とJR線を利用していますが、乗り継ぎ駅の新宿でいつも買っています。 質問者さまがどの路線を利用されているのか分かりませんが、地元の電車とJR線の乗り継ぎ駅で買うことができると思います。窓口で聞いてみてください。