• ベストアンサー

既婚者とは知らずに・・・

初めて会った時にお互いビビビっと来た感じでした。でも付き合おうとか好きと言ってくれない彼。それから3回ぐらい会った後に友達にどんな人か仕事を通じて聞いてもらったところ既婚者でした。3歳の子供もいるそうです。既婚者な感覚が無く知りつつも毎日のようにメールくれる彼に返信したり、今でもたまに会っています。今で4ヶ月ですが1ヶ月の2回会えたらいいところです。男の人に聞きたいのですが遊びでも長く付きあいたいと思うものなんですか?彼と結婚したいとは思いませんが彼はどういう付き合いを求めてるのかわかりません。すごくやさしくてピタピタ引っ付いてきたりするのですが話はラブラブな感じでもなくHをしてもイカなくてもいい感じなんです。ちなみに私は32歳で彼は30歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.1

カレは『今のままの状態で付合い続ける事ができたなら。。。』って思ってる。 既婚者である事を聞かれないのに、カレからはわざわざ言う必要無い。 あなたのように「カレとの結婚は求めない」なんて既婚者と未来という見返りなく付合ってくれる人ってなかなかいない。 だからお互いの要求が合ってるなら長続きするよ。 あなたは彼の温もりと楽しさ。彼はあなたの躰と疑似恋愛。 あなたに結婚願望がうまれるか、彼の奥さんにばれて裁判ざたになるまでは続くよ。 。。。彼の現在不倫中の友達に聞いた事がある話。

その他の回答 (2)

回答No.3

早々にピリオドを付けるべきと思います。 お互いはいいかもしれませんが、その周囲にいる多くの人が傷つきます。計り知れない悲劇を気づかれる前にきっぱり分かれることをお勧めします。自己中心的な考えではなさそうなのでご理解いただけると思います。

noname#239208
noname#239208
回答No.2

女ですが(^^;) お相手は最初自分が既婚者とは告白してないようですが、 mmmronさんが既婚者と知ったことは、気づいていますか? また、まぎれもない「不倫状態」だと思いますが、 mmmronさんは相手の奥さんやお子さんに悪いとか思われないのですか? 彼がどういう付き合いを求めているのかというのは 自分から既婚者と告白せずにいるところ、 一ヶ月に2回会えたらいいところな頻度、 付き合おうとか好きと言ってくれないと言うことは (好きだったら、付き合おうとか言ってくれてもよさそう) 本当に好きならば離婚もするかもしれません。 なにより、mmmronさんが彼と結婚したいとは思っていないらしいですし、 都合のいい相手にしか思われていない気がします。 大変失礼ですが、mmmronさんの年齢は32歳ですよね。 女の場合は、この年齢、仕事や恋愛ともに結構微妙な時期だと思います。 今はいいですが、一生このままでいいのですか? 個人的印象では、ビビビ婚の場合、ビシッと離婚されている方の方が大勢おられる気がします。 障害は恋の燃料にもなりえます。 知り合って四ヶ月では障害のないカップルでも一番萌え萌えな時間です。 今はこの人がビビビで一番の相手と思っていても、実際は違可能性も大。 少し冷静になられて自分を大切にしてください・・・・。 周りにはもっと素敵な独身男性が大勢いると思います。(^^*) メールも大切ですが、奥様にばれて、多額の慰謝料を請求されたりしないように ご注意くださいね。