• ベストアンサー

既婚者とは知らずに・・・

初めて会った時にお互いビビビっと来た感じでした。でも付き合おうとか好きと言ってくれない彼。それから3回ぐらい会った後に友達にどんな人か仕事を通じて聞いてもらったところ既婚者でした。3歳の子供もいるそうです。既婚者な感覚が無く知りつつも毎日のようにメールくれる彼に返信したり、今でもたまに会っています。今で4ヶ月ですが1ヶ月の2回会えたらいいところです。男の人に聞きたいのですが遊びでも長く付きあいたいと思うものなんですか?彼と結婚したいとは思いませんが彼はどういう付き合いを求めてるのかわかりません。すごくやさしくてピタピタ引っ付いてきたりするのですが話はラブラブな感じでもなくHをしてもイカなくてもいい感じなんです。ちなみに私は32歳で彼は30歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

カレは『今のままの状態で付合い続ける事ができたなら。。。』って思ってる。 既婚者である事を聞かれないのに、カレからはわざわざ言う必要無い。 あなたのように「カレとの結婚は求めない」なんて既婚者と未来という見返りなく付合ってくれる人ってなかなかいない。 だからお互いの要求が合ってるなら長続きするよ。 あなたは彼の温もりと楽しさ。彼はあなたの躰と疑似恋愛。 あなたに結婚願望がうまれるか、彼の奥さんにばれて裁判ざたになるまでは続くよ。 。。。彼の現在不倫中の友達に聞いた事がある話。

その他の回答 (2)

回答No.3

早々にピリオドを付けるべきと思います。 お互いはいいかもしれませんが、その周囲にいる多くの人が傷つきます。計り知れない悲劇を気づかれる前にきっぱり分かれることをお勧めします。自己中心的な考えではなさそうなのでご理解いただけると思います。

noname#239208
noname#239208
回答No.2

女ですが(^^;) お相手は最初自分が既婚者とは告白してないようですが、 mmmronさんが既婚者と知ったことは、気づいていますか? また、まぎれもない「不倫状態」だと思いますが、 mmmronさんは相手の奥さんやお子さんに悪いとか思われないのですか? 彼がどういう付き合いを求めているのかというのは 自分から既婚者と告白せずにいるところ、 一ヶ月に2回会えたらいいところな頻度、 付き合おうとか好きと言ってくれないと言うことは (好きだったら、付き合おうとか言ってくれてもよさそう) 本当に好きならば離婚もするかもしれません。 なにより、mmmronさんが彼と結婚したいとは思っていないらしいですし、 都合のいい相手にしか思われていない気がします。 大変失礼ですが、mmmronさんの年齢は32歳ですよね。 女の場合は、この年齢、仕事や恋愛ともに結構微妙な時期だと思います。 今はいいですが、一生このままでいいのですか? 個人的印象では、ビビビ婚の場合、ビシッと離婚されている方の方が大勢おられる気がします。 障害は恋の燃料にもなりえます。 知り合って四ヶ月では障害のないカップルでも一番萌え萌えな時間です。 今はこの人がビビビで一番の相手と思っていても、実際は違可能性も大。 少し冷静になられて自分を大切にしてください・・・・。 周りにはもっと素敵な独身男性が大勢いると思います。(^^*) メールも大切ですが、奥様にばれて、多額の慰謝料を請求されたりしないように ご注意くださいね。

関連するQ&A

  • 既婚者が言う『好き』

    私は独身です 以前勤めていた会社の人(既婚者)から食事に誘われ  週1回程度行ってます。 相談にのってもらったりしてるので、 いい人だな~と思ってますが 好きではないです 相手からは『本気で好きだよ』と言われるのですが 既婚者が言う好きと言うのは 遊びの好き…と私は思ってるので 『軽く好きと言わないで』と返します そうじゃないよ…と言われますが  男の人の心理が分らないです・・・

  • 関係を絶った彼(既婚者)からの連絡どうしたら、、。

    1年程既婚者と知りながら遊んでた男性がいます。私は独身です。 細かいことは省きますがお互い本気になってしまい 苦しくなってしまったので私からお別れを言いました。 今までみたいに持ち前のポジティブシンキングで すぐに気持ちを切り替えられると思ってました。 時間が解決してくれることも知ってます。 でも、1ヶ月、また1ヶ月と経ってもちっとも忘れられてない私がいました。 別れたあとも数回メールや着信があったので(一切返信はしてない) どちらも拒否し私の携帯からも削除しました。少し気持ちが楽になりました。 でもすぐまた虚無感に襲われて考えるのは彼のことばかり。 それでも自分なりのペースで前を見て進んでました。 そんなこんなでもうすぐ4ヶ月が経とうとしてる時彼からFacebookでメッセージが来ました。 内容は「話したい事があるから一度会ってほしい」といった感じです。 どうしたらいいかわからず返信はしていません。 正直会いたい気持ちはあります。 でも今のこの状態であってどうなるのって気もあります。 最後会った時、普段の私らしく笑顔で明るくバイバイしました。 「なんかほんとにもう大丈夫そうだね。」って少し悲しげに言った彼に対して 「うん、なんかもう全然大丈夫!お互い頑張ろうね!」って言ったのに まさかこんなに引きずってるなんて思ってもいないと思います。 このまま返信しないでいるか、返信はするけどちゃんと断るか、 会ってもいいのか、、、 久々にどうしたらいいのかわかりません。 彼との関係は深く書いていませんが決して遊びとか軽くとかで付き合ってたわけではないです。 ただ何を言おうとやってたことはいけないこと。 結果「不倫」には変わりありません。重々承知してます。 私は今どうするのが適切かこんな私にアドバイス(お叱り)してくれる方がいましたら 宜しくお願い致します。

  • 既婚の人とつきあっています。

    既婚者の男性とつきあっています。 もともとわたしが前の彼とのことなどを相談している間柄でした。 つきあいが長くなるにつれて、どうしようもなく不安になっています。 メールも電話もわりとマメにくれるし 週1回会ってるので、つきあい自体は順調です。 既婚者だということを忘れてしまいそうなぐらい、普通のつきあいに近いです。 このサイトを見ていても、既婚者とつきあってる人が多いように思います。 既婚者の方(男性)はどのような気持ちで、奥さん以外の女性とつきあっているのでしょうか。 単に遊びですか。 本気になって、迷っていますか。

  • 既婚男性の心理

    既婚男性と不倫関係にあります。・・・が、彼は自分は独身だといい続けていますが奥様がいることが後々わかり、それでもまだ認めようとしません。。最初はお互いの生活を壊さない程度の遊び感覚で 1度2度会ったら終わりにしようと私は考えていたのですが どんどん本気になってきてしまい 彼の奥様に対して嫉妬するようになってきてしまいました。会えない日が2か月続き 寂しくなって返信も無いのにメールを何度も送ったり。かなりしつこい私なのに 切ろうとしないのは都合がいい女だから?ちなみに変な話、セックスの時 私は彼にとてもつくしています。 もしかして それで別れようとしないのでしょうか?愛しているから自然に尽くしたくなるのです。うっとうしいメールくらい我慢できる・・という事ですか?

  • 既婚者との恋愛

    同じ職場に好きな人がいます。 でも、その人は結婚していて子供もいます。 私はその人になら遊ばれてもイイと思って関係を持ってます。 私は21歳、相手は27歳です。 最初は好きになるなんて思ってなくて、失恋話を聞いて元気づけてくれたのがきっかけかなーと思います。 ここまでになったのは相手の押しがあったからです。 今は仕事中空いた時間があったら隠れて会ったりしてます。 狭くて忙しい職場なので、3分ぐらいの密会ですが、それが楽しみになっています。 私にも常識はあるし、自分でも馬鹿だと思います。 まさか自分が既婚者とこんな関係になるとは思ってませんでした。 でも、気づいた時にはメールが来ると嬉しくて、チューまで許してて…結局エッチもしました。 先ほども書いたとおり、遊ばれてもイイと思いました。 と言うか、遊ばれたいと思いました。 現時点では1回しかエッチしてませんが、お互いチャンスがあればと言う感じです。 この先どうなりたいとか、奥さんと別れてほしいとか、ずっと一緒にいたいとか… 未来の事は考えません。 ただ、仕事中に密会したり、メールしたり、今それが楽しいです。 奥さんの気持ち考えて?って意見があるのは分かっていますが… 私が失恋した寂しさを埋めるために、その人と疑似恋愛をしているような感覚です。 嘘だと思われるかもしれないけど、本当に遊びでイイと思ってます。 これも世間的には不倫ですよね? 今だけの感情かもしれないけど、独占したいなんて思いません。 あくまで遊びがイイんです。 こんな私はやっぱりおかしいでしょうか? 同じような気持ちの人いませんか? どんな意見でもイイので聞かせてもらいたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • お互い既婚者

    私には好きな人がいます。 お互い既婚者です。 子供もいます。 同じ職場の人ですが、部署が違うので、週に1・2回会えるか会えないかって感じです。 ひょんな事をきっかけにメールのやり取りをしています。 きっかけを作ったのは私です。(約1ヶ月になりました) 仕事が忙しい方なので、「迷惑だからやっぱりメールをやめます」って言ったのに「結構楽しんでるから気にしないで」と言ってくれました。 彼からメールが来る事はほとんどありません。 用事がある時だけ。 彼は、自分の体の不調や仕事・家庭がうまく行かない事を私に言って来ます。 でも、少し弱音を吐くだけですぐ「大丈夫だよ」と言います。 最近、会社で会った時、明らかに私を意識している様子であまり目を見てくれず話もぎごちなかったです。 彼の心情はどうなんでしょうか。 私が昼間メールしても、仕事が終わるまでは返信はくれません。 まぁ、内容がないようなメールなので、してもしなくてもいいような感じなんですが、こんなメールでも、仕事の忙しい彼には昼間っからしないほうがいいのでしょうか。 お互い既婚者で、あってはならない状況な事はよく分かっているので、お叱りのアドバイスはお受け致しません。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 既婚者と知らずに好きになってしまった

    相手が既婚者と知らずに、好きになってしまいました。 混乱していて気持ちの整理がつかないので、ご相談させてください。 30代前半女です。 あることがきっかけで出会い、関係を持ち始めました。 そもそも恋愛としての出会いではなかったので、当初はお互いに割り切った関係をと思っていましたが、会えば会うほど、彼の人柄に触れるたびに惹かれ、お互いにいろいろなことが合うなぁと思い始め、気付いたらお互いを好きになっていました。 穏やかで一緒にいてとても安心感があり、常に笑いと笑顔が絶えないけれど無言でも心地良くて、ありのままの自分でいられて、これがソウルメイトなのかなと思えるほど何においてもフィットする感覚があったので、好きになりました。 彼も同じようなことを思っていたようで、お互いに居心地が良くて、彼の言葉や私への接し方から気持ちが溢れてました。 しかし、彼は既婚で子持ちだということを告白してきました。 恋愛経験が少なく久しぶりに人を好きになって、こんなにも人を好きになれたのが初めてで、こういう人とならパートナーとしてお付き合いできたらいいなと思っていた矢先のことだったので、彼が既婚だったことがかなりショックで、混乱していて気持ちの整理がつけられないでいます。 既婚者と知ってしまったからには関係を続けられないですが、頭ではわかっていても、まだ心ではなかなか受け止められず、こんなこと考えたくないのに「私を選んでくれないかな」と考えてしまいます。 彼は私と離れたくない、大好きだよと言ってくれますが、どうしたって家庭を取るでしょうし、私は選ばれないことの虚しさと、確認したのに既婚であることを隠されて独身だと嘘をつかれてたことの悔しさと怒りと、なかなか気持ちの整理をつけられない自分への情けなさで感情がぐちゃぐちゃです。 こんなにもお互いを求めて好き合っているのに、どうしたって結ばれない、離れなくてはいけないのが悲しいです。 彼が大好きです。 いい歳してこれだけ混乱してしまってお恥ずかしいですが、どうにかして気持ちの整理をつけたいので、同じような経験をしたことがある方、ぜひお叱りや慰めのご意見をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私の好きな人が好きな人は既婚者

    私は今フリーターで、ある料理屋さんでアルバイトして います。そこで働き出して10ヶ月ほど経ちますが そこで働いている二歳年上のフリーターの男性が 好きです。最初はとっつきにくい感じで 苦手だと思っていたのですが、話してみるとすごく 楽しいんです。 彼は誰かと個人的に仲が良いって感じじゃなく、 皆と話していても、輪に入るんだけど 何と言うか外から見ている感じの人なんです。 でも何とか時間をかけて、結構仲良く話が出来るように なって来ててたんです。 でも4月に新人さんが入って来ました。その人は見た目 は私より4~5歳上かなって感じに見えたんですが 実年齢はなんと一回りも上でした。(既婚者です) でも優しいし本当に綺麗な人で、ホントに私の理想って 感じなんです。 その人と私の好きな彼、すぐに仲良くなって。 二人で休み合わせてランチ行ったり、メルアド交換して やり取りとかしてたり・・。彼女の家族と晩御飯食べに 行ったりしてます。 彼女に言わせたら「弟」みたいな感覚なんだそうです。 彼も「すごい話があって楽しい、友達感覚」 「10歳も年上だから恋愛対象外だよ~」 って言ってて皆もそう思ってるみたいだけど。 でも私にはわかったんです、彼は彼女が好きだって。 真面目に「でも彼女が好きなんですよね」って聞いたら 「相応しくないから」って言葉が返ってきました。 今、彼は就職活動をはじめてます。 彼女に出会う前は、まだ就職なんて面倒であと何年かは しないなんて言ってたのに。 相応しい男になりたいんだなって思いました。 でも彼女は既婚者なのに。私は彼に何がしてあげられ ますか?彼が私を好きになってくれる事ってあるの でしょうか?

  • 職場の既婚男性について

    みなさんこんにちは。私は既婚女性(20代)なのですが、最近職場の男性(私より1つ年上です)の事がきになってきてしまいました。 彼とはとても仲が良いのですが、性格上どうしても”H系”な下ネタで責めてくるタイプの人です(汗) 普段「早くs○xやらせろ~」とかは毎日言われていたのですが私はお互い既婚者だし冗談だって思っていたので「分かった分かった」って交わしてきたのですが、最近アタックが激しくなってきて、いい加減私も気になってしまいました。 彼も結構ドキドキしているみたいで「俺から口説いてるんだから本気で言ってるのに信じてくれない。職場の女を口説くなんてよっぽどだよ~」とか「とりあえず2人明るい未来の為にも何もしないから2人で飲みにいこう!」と誘われました。 口説きがあまりにも過激だったりすると彼も少しいき過ぎなのを反省するみたいでだいたい翌日に謝ってくれます。 「すいませんでした。これからはもっと時間をかけてアタックするからね」って。 でも彼はHが大好きな人なので、そりゃ私が吊れたらタダでやれるし…それが男の本音なんですよね? きっと私の事を本当に気になっては無いのかもしれないって思いますがでも言われて悪い気がしないのも事実です。 お互いに家庭を壊す気はありません。それは会話上そんなカンジだと分かるのですが今はお互いそんな会話だけで照れあっている状態です。 彼が本当に私のことを気にしてくれているのか、Hが出来ればいいだけなのか、彼の本心がわかりません。 言葉足らずで申し訳ないですが彼はやはりHができればいいだけで何ヶ月も口説き続けているのでしょうか? Hはしたくないのでココはバッサリ切り捨てるのが彼にもいいのでしょうか?出来れば男性の意見が聞けたらうれしいです。宜しくお願いします!

  • 既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

    既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな? 私は20代半ばです。今は50歳くらいの既婚者と付き合っています。こちらは既に結婚しています。 その人とは昔は同じ職場の上司でした。結構優しく、可愛がってくれる方です。 その時から少し好きになったが、同じ職場なので、告白はしませんでした。 告白しなかった原因は彼はいつも優しい顔をして、笑顔が多くて、また他の気にいる子がいったかなと思ったからです。 しかし、一年前に彼は転勤して、月に一回しか会えないようになりました。 その後は自分の気持ちだけを彼にしてほしいということで、メールで曖昧な告白をしました。 彼は「貴方は私にとって大切な人」って返事してくれただけ、明確な答えは無かったです。 その後の二人きりの食事会で、「お願いですが、私を抱きしめてくれないか」と私から言い出しました。 それ以後、いろいろで今の付き合い状態になりましたが、 こういうような関係はいつか終わると思いますので、辛い中ですが、諦めたいとしても 会ってからはまたそうなってしまいました。 今はどうしたらいいでしょうか。皆さんからアドバイスが頂きたいです。 宜しくお願い致します。