• 締切済み

神奈川県出身のアーティスト

神奈川県出身のアーティストを教えてください! 有名どころでいえばサザン、小田和正、クリスタルケイなど有名なところは知っているのですが・・・まさかあの人が神奈川出身だったの?みたいな感じを知れたらうれしいです!宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• dacadaca
回答No.8

UAが確か相模原市だったと思います。 RIP SLYMEが藤沢市 河村隆一は大和市って聞いてたけどな・・・ 山崎まさよしは昔、桜木町に住んでいたのは有名な話 タロウズソウルも藤沢出身だよ

• gugee
回答No.7

厚木、海老名の「いきものがかり」 逗子の「キマグレン」 オール神奈川でライブやってほしいですよ。

• tamco
回答No.6

おはようございます。今売り出し中の藍坊主と言う名のバンドは 神奈川県小田原市出身です!地元として応援してます!

nijikennsa
質問者

お礼

大変遅くなってしまいましたが、助かりました。 ありがとうございました。

• fishchips
回答No.5

元LUNA SEAの真矢さんは秦野市、河村隆一さんも何市かは??ですが神奈川県出身だと思います。・お二人とも伊勢原市の高校ですよね。 ScoobeDoのボーカルの方は二ノ宮町 (アーティストではない?)スマップの中居さんは大磯、吉田栄作さんは秦野市。 地名のままですが、湘南乃風、湘南探偵団なんて方々もいらっしゃいますね。

nijikennsa
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ab-wan
回答No.4

キンモクセイが相模原、チューブのボーカル前田さんは厚木市、ザードの坂井泉水さんは秦野市出身です。

nijikennsa
質問者

お礼

• knk
回答No.3

Lyricoとhitomiは川崎、鈴木亜美は相模原(だったっけ)、いきものがかりは海老名、河村隆一もそうだったっけ。

nijikennsa
質問者

お礼

回答No.2

ゆずも有名ですよね。 ↓あとは下記URLの芸能人(4の1~6)をご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

nijikennsa
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました。

noname#152073
noname#152073
回答No.1

杉山清貴さんが 横浜出身だったような気がします、 もしかしたらオメガトライブのメンバーもそうかも?

nijikennsa
質問者

お礼