• ベストアンサー

PCでTV

チューナーの内蔵でないノート型パソコンでテレビを見たいのですが可能でしょうか?

• t0k40
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これなんかはノートパソコンにちょうどいいと思います

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/ktvx1000/ktvx1000usb_index.htm

その他の回答 (2)

• ketuago
回答No.2

私はこれを使っています。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvptz/
noname#248382
noname#248382
回答No.1

外付けのテレビチューナを購入し、そのチューナーにテレビアンテナを付ければ可能です。