• ベストアンサー

あと一週間・・・

yummy001の回答

• ベストアンサー
  • yummy001
回答No.1

隙間ができた期間もあったようですが、彼自身そこを克服されたようだし、寝て寄りかかっていたときでも拒まなかったことだし…今ある気持ちを素直に伝えちゃっていいと思いますよ!わたしもよく反省はするけど、後悔のないような言行を心がけています! 恋愛経験がなくても、少なくても、多くても、、結局悩んじゃいますし。けど恋愛の悩みはお互いを成長させてくれるから、たくさん悩んで質問者様における最善の方法を見つけてほしいです。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、心配で色んな人の意見をもらってたら、「男だたらそのぐらい誰でも(気持ち受け取って無くても拒否しても)するよ」とか言いわれてしまい、余計不安になってしまいました。 悩むことはいいけど、あと一週間っていうのが焦らせます。どうしたらいいのか・・・