yummy001のプロフィール

@yummy001 yummy001
ありがとう数18
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
41%

  • 登録日2006/03/21
  • あと一週間・・・

    こんにちは。 25歳 女 社会人です。 一年前に社会人になって、そこでちょっと気になる人が出来ました。好きでした。 でも、去年の秋にあった職場旅行のようなもので、ちょっと失敗してしまって(私が酔ってしまって猛アピールしすぎた)、私と彼の間に隙間が出来てしまって、気まずい時が過ぎました。 そのとき、絶対に彼には気持ちばれました。 でも、彼のほうが大人で、先月ぐらいからまた彼から話かけてくれるようになりました。 嬉しかったです。 でも、もう諦めてたので、何もしませんでした。 で、この職場から今月いっぱいで離れることになり、色々と考えていたら、やっぱり私は彼のこと好きだということに気が付きました。 そして、先日、職場の飲み会がありました。 そのとき、私は少し酔ってて、彼の隣に座った時、もたれかかってしまいました。 彼はずっと離れようとしませんでした。 ま、寝てたから起こすのも悪いと思ったのかもしれないけど。 なんか、恋愛経験ないし、気持ちがゆらいでたときの出来事だったので、考えさせられたし、すごく好きって言う気持ちが膨らんでしまいました。 この気持ちどうしたらいいのでしょうか。

  • 尿をした時にピリっとした。

    私自身、風俗に月に2回くらいのペースで行っていました。しかし、必ずゴムはつけています。しかし、オーラルのほうではゴムはつけていません。(日本のみ) 尿がピリっとしたのは、長期海外旅行に行く直前でした。尿がピリっとする前では、インドに海外に行っており、そこで、食あたりにあい、ひどい嘔吐と下痢があり、体調はすこぶるよくありませんでした。そして、すぐ次の海外旅行(訪れる場所も辺鄙)で、確かに、精神的に、肉体的にも疲れていて、尿がピリッとする以外にも、口内炎ができたりしていました。 (ピリっとした期間は2,3日です。) 海外旅行中に、ある程度、疲れが和らいできたら、口内炎が治るのと同時に、尿がピリッとするのも治りました。 現在、引越しや多忙などでストレスがたまることが多く、肉体的に少し、異変。例えば、ニキビみたいなものが少し大きくなってきているのですが、尿がピリっとするようなことはありません。 これは、性病でしょうか?? また、一般の人でも、時によっては、尿がピリッとすることってあるのでしょうか?? 教えてください。 また、検査、治療などでどれくらいの費用がかかるかなど教えてくれるとうれしいです。