• ベストアンサー

尿をした時にピリっとした。

yummy001の回答

  • ベストアンサー
  • yummy001
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

質問者様が現在日本にいるようであれば保健所をお勧めします!匿名で検査(HIV,HBV,HCV,クラミジア,梅毒)受けること出来ますし、検査自体は無料で行っている自治体も多くあります。検査項目については各自治体によって異なりますので、衛生局などに問い合わせてみてください。 抗体検査に過ぎないので、診断と治療は病院で行います。 ちなみにHIV抗体は感染したと思われる性交から8週間たたないと尿中に検出されませんが、精神的安定のためにもなるべく早めに行く価値あると思いますよ。

参考URL:
http://idsc.nih.go.jp/index-j.html
bunkiten222
質問者

補足

補足です。海外では性交渉を行ったことはありません。上記の意味は、インドなどの辺鄙なところに旅行に行ってストレスで尿がピリッとしたのか 果たして、日本の風俗で性病になったのかな と思い心配で書き込みました。ちなみに今まで性病になったことはありません。

関連するQ&A

  • 風俗における性病感染について

    はじめまして、お恥ずかしい質問なのですが 不安でいっぱいなので 回答が欲しいです… 先日、デリヘルの体験入店をしました。 10人ほどの相手とセックスをしましたが 心身ともに本当に辛くなり、 自分には無理だった為にそれっきり辞めました。 しかし、翌日から口内炎や発熱、風邪の症状が出てしまい もしかして病気をもらったのでは…?と思っています。 ゴム有り本番行為 生でのオーラル行為 口内射精 がありました。 これらの行為・症状から考えられる性病はありますか? エイズの初期症状などをネットで調べるうちに 怖くてたまらなくなり質問させていただきました。 もちろん三ヶ月後に検査には行くつもりです… 風俗に手を出した理由については 詳しく説明できないのですが 自分でも本当に愚かだったと思います、 別の方法があったのでは と後悔しています。 どうかご教授をお願い致します。

  • 下痢と嘔吐、発熱

    上記の症状が2日ほどつづき、市販の風邪薬で熱はさがりましたが、水用便と吐き気は続いており、さっぱりしたものを少ししか口にしていません。 熱はたぶんほんの少しの微熱があると思うのですが、寝込むほどではありません。 時々、かなりキツイおへそ周りのさしこむような痛みがあります。 これって「嘔吐下痢症」とか風邪とかでしょうか? 病院に行けばいいことですが、今仕事が忙しくて休めません。 何か深刻な病気なら・・・と心配です。 ちなみに海外旅行は行ってません。 家族に異変はないので食中毒はないと思います。

  • 排尿時の異変と出血。性病でしょうか?

    このカテゴリーで"性病"で検索したのですが見つからなかったので質問させていただきます。 タイトルのとおり、先ほどから排尿時に異変を感じています。症状とは、 1.尿意を催してトイレにいっても、普段の量よりも少量で、少ししてまた行きたくなる。 2.排尿中、ピリッとしたような感覚が性器にある。痛み、とまでは行きませんが、トイレに行きたいのをひどく抑えて抑えて我慢している時のような、感じです…排尿しながら、トイレに行きたい、と思うような。 3.尿が微妙に赤く血が混じっているよう。 月曜日から昨日まで生理でしたが、長距離移動などがありナプキンを頻繁に変えることが出来なかったため、多少不潔になったのかな?とも思っています。 性行為は 一人の男性と3/11に 違う男性と 3/31~4/7の間、ほぼ毎晩ありました。どちらの男性とも挿入時はコンドームを使用していますが、性器の接触がありました。二人目の男性とはオーラルセックスをしています。 二人目の男性とは、1年近く前から体の関係がありましたが今まで異常は感じませんでした。彼は2年前に2人とコンドーム使用で関係を持ったそうですが今まで症状の自覚はありません。過去1年は私と以外は経験がありません。私は上に上げた二人としか経験がありません。 上記の症状で当てはまりそうな性病はありそうでしょうか。ネットで探したのですがうまく見つけられませんでした。 火曜日には病院に行けると思うのですが、不安です。どなたかお知恵を拝借願います。 また病院での検診の際、健康保険証について質問されている方が大勢いらっしゃいますが、私は実家で両親と暮らしていますが、去年から健康保険書は個別にばらばらのカードになりましたよね?それでも保険書利用で病院で検査を受けた場合は家族にわかってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 安く行ける手近なリゾートは??

    7月の前半に友人とどこか海外に行きたいと話しています。友人は社会人なのでどこかリゾートなどでゆっくりできるところを望んでいます。しかし、今の私にはあまり旅行に使うお金がありません。往復航空券が10万を超えてしまうところには行けそうもありません。 できたら行ったことのない国で、この時期に行けるところで、そして「お手軽な値段」で行けるリゾート(もしくはリゾートでなくても)はありませんでしょうか? ちなみにアジア・太平洋ではタイ(リゾートではない)、インドネシア(バリ含む)、ラオス、インド(リゾートではない)、ハワイ(ホノルル)、韓国(来週末に予定)には既に行ったことがあります。同じ国でも場所が異なればかなり印象も異なると思いますが、できたら行ったことのない国に行きたいと思っています。辺鄙なところや多少言葉が通じない場所にも抵抗はありません。 とにかく、今の私には「安さ」がかなりキーになっています。リゾートに安さを求めるのもどうかと思いますが、そんな状況なのでどうかよろしくお願いします。

  • 別行動が吐くほどストレス?

    友人と海外旅行に行きました。 5日行くなかで間の一日、2時間だけ別行動の予定でした。 別行動を言い出したのはわたしです。 やりたいことが噛み合わなかったので。 別行動の方が効率がいいから、でももしあなたが嫌なら別行動はやめようと言ったら相手はOKだったので別行動に決めました。言葉の端々から本当は嫌なんだろうなあとは思っていました。たぶん相手は、私から「やっぱり別行動やめよう」というのを待っていたんだと思います。 でも、わたしは言わず、予定通り別行動をする日になりました。 すると、朝から急に「具合がよくない」と言い出し、朝食もあまり食べない。行動中に何度もトイレに行き嘔吐。 この後の予定をキャンセルしてホテルへ帰りたい、と言うので送り届け、休む支度を整えました。 見た感じ顔色も悪くないし、ベットに倒れ込むでもなくスマフォをいじっているのでこれならいいかと思い(事前にもしあなたが具合悪くなってもわたしはいくと宣言もしていたし)予定をこなしたらホテルに戻ると告げて、出掛けました。 食あたりの薬と風邪薬を買って、2時間後、ホテルに戻って見ると相手は元気いっぱい。 なのに「あなたが出掛けたあと苦しくて死にそうだった。辛かったと」と訴えてきます。 そのあと、一緒にまた出掛けましたが、本当に元気。吐く様子もなく、顔色ももちろんいい。 食あたりにしろ風邪にしろ、二時間で完全回復なんて、有りますか? 別行動が嫌で、ストレスせいの嘔吐だったんじゃないかと勘ぐりましたが、そこまで別行動が嫌な人っているものでしょうか?

  • クラミジアで発熱

    約1年半程、しょっちゅう発熱と嘔吐をおこしていて、ずっと内科に通っていました。内科では胃炎と扁桃腺と言われ、薬を飲んでいました。ここ半年程から、そのような症状が出るのは大抵生理前になり、おかしいと思い先日婦人科で診てもらったところ、クラミジアということでした。 今の彼とは、2年3ヶ月付き合っていて、私は彼以外の人と何もしたことがありません。彼はというと、昔かなりゴムなしで遊んでいたらしく、私と付き合う半年位前に何回か風俗にも行ったことがあるらしいです。 彼の浮気(1年9ヶ月前)から1ヶ月以上たってから、泌尿器科で性病の検査(尿と血液)をしてもらったのですが、(-)でした。その後、半年後にまた彼に検査(今度は尿のみ)をしてもらったのですが、(-)でした。 (1)男の人は、(+)でも(-)と出てしまうことがあるそうですが、感染から1ヶ月以上経ってから尿と血液の両 方検査してクラミジア(-)ということは、よくあるこ となのでしょうか?それとも、その時点では感染してな かったのでしょうか? (2)男の人が2度も検査して、感染しているのに(-)とでるのはよくあることなのでしょうか? (3)思い返してみれば、2年程前おりものがピンク色な事がありました。(その時は排卵出血と思っていました。) 1年9ヶ月前から生理痛が身動きの取れないくらいにな り(しかし、その時行った婦人科では異常なしでし  た。)、今現在感染してからだいぶ経っているよう(卵 巣が痛く、毎月半月は38度程発熱する状態)なんです が、これくらい進行してしまった方で、将来妊娠できる のでしょうか? かなり心配です。お返事よろしくお願いします。

  • プラノバールの服用後

    5月25日から海外旅行へ行く時に生理が重なりそうだったので、 16日に婦人科へ行きプラノバールの処方されました。 18日より服用してましたが、飲み始めてから嘔吐が激しかったため、 もう一度病院へ行き一日1錠に減らし胃薬と一緒に飲むように言われ、 そのようにすると吐き気もなくなり、無事旅行を終えることができました。 29日まで服用を続け、生理があったのが6月2日でした。 しかし、この生理はいつもより血の量が少なく、また1日目に白い塊のようなものが出ました。いつも生理と同じくらい6日間くらい続き無事に終わりました。 今月は、今までの生理周期(27日くらい)に戻ると思っていましたが、4日の時点でまだ生理がきません。薬を服用後、生理が遅れるようなことはあるのでしょうか? この2ヶ月間、特に腹痛があったり、胸が張ったりする症状はありませんでした。 いろいろインターネットで調べましたが、妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?経済的にも仕事はやめれないので、検査薬は恐くてしていません。性行為はあります。ゴムはつけています。 長くなってすいません。よろしくお願いします。

  • 尿が、たまに泡立つ時があります。

    二日続くという事はないのですが、気づいたら泡立つ日があります。 たとえば、朝は平気だったけど、その日の夜に泡立つとかあります。 でも次の日は平気で、また数日後に泡立つとか結構あります。 泡立つのは腎臓が傷ついてると聞きました。 例え一日でも泡立つ日があるなら危ないですか? 泡立ちは何日くらい治まっていれば問題ないですか? 食生活によって変わってくるのでしょうか? 私の様な症状でも腎臓検査をしたほうが良いのでしょうか?

  • 眠っている時に尿が垂れています

    以前からおしっこを壁に向かってしたり 最近では布団などにも粗相をしていました。 数日前からなぜか床におしっこの水溜りができていて おかしいな、とは思っていたのですが。 今日、猫のおしり付近が濡れていたので様子を見ていると 眠っている時におしっこが垂れているようです。 一時的なものなものでしょうか。 それとも病気でしょうか? 多頭飼いしているので、はっきりとは言えませんが トイレでは少量おしっこをしているようです。 ・この猫だけ野良であとは家族です ・発情期でもないのにスプレーのような行為をします(メスですが) ・食欲はあります ・水もよく飲みます ご助言お願いします。

    • 締切済み
  • 同じような症状で妊娠されていた方 長文です

    以前にも質問させて頂きましたが、心配事があるのでお教え下さい。 最終生理は12月20日から5日間でした。 基礎体温はきちんとつけていますので、急激に体温が下がったのは、 1月1日と3日です。 どちらかが排卵日と思われます。(生理終了後5日間クロミッドを朝晩 服用) 体調の異変が始まったのは7日からです。 〈症状〉 ・今までに体験した事のない急激な眠気 ・ものすごい吐き気(食欲なし) ちなみに9日10日と嘔吐 ・便秘 ・体の重さやだるさ ・下腹部痛 ・腰痛 PMSの症状は毎回ありますが、ここまでひどい症状は初めてで、家事をするので精一杯です。 生理周期は27~28です。予定では次回生理は16日あたりです。 妊娠の症状にしては早すぎますし、風邪かと思い内科へ行きましたが 胃腸薬だけ処方されました。 前回15日に検査薬を試してみては?との回答を頂いたのですが、 17日から10日間海外旅行へ行くので、心配になり今日海外の検査薬 で試したところ陰性でした。 体温は36.8~37.2くらいをさまよっています。 あまりにも体調がおかしいので、旅行も不安です。 もし妊娠しているのであれば、薬もあまり飲みたくないので。 大変長い文章で申し訳ありません。 このような症状で妊娠の可能性はありますか?