• ベストアンサー

尿をした時にピリっとした。

yummy001の回答

• ベストアンサー
  • yummy001
回答No.1

質問者様が現在日本にいるようであれば保健所をお勧めします!匿名で検査(HIV,HBV,HCV,クラミジア,梅毒)受けること出来ますし、検査自体は無料で行っている自治体も多くあります。検査項目については各自治体によって異なりますので、衛生局などに問い合わせてみてください。 抗体検査に過ぎないので、診断と治療は病院で行います。 ちなみにHIV抗体は感染したと思われる性交から8週間たたないと尿中に検出されませんが、精神的安定のためにもなるべく早めに行く価値あると思いますよ。

参考URL:
http://idsc.nih.go.jp/index-j.html
bunkiten222
質問者

補足

補足です。海外では性交渉を行ったことはありません。上記の意味は、インドなどの辺鄙なところに旅行に行ってストレスで尿がピリッとしたのか 果たして、日本の風俗で性病になったのかな と思い心配で書き込みました。ちなみに今まで性病になったことはありません。