• 締切済み

ガンダムSEED DESTINYコミックについて

こんにちは、講談社より出版されている岩瀬昌嗣さんのコミックでSEEDDESTINYの3巻以降はないのでしょうか?いろいろ調べたのですが、良く分かりません。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• endoh3
  • お礼率98% (215/218)

みんなの回答

• ren96
回答No.1

そうです。まだ二巻までしかでていません。 4月には発売予定はありません。 下記はオススメサイトです^^ 次回から活用してくださいね!! 月刊誌なんで、大体の目安は二巻発売日から8ヶ月くらいたった日でしょうか。

参考URL:
http://www.taiyosha.co.jp/comic/
endoh3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。1巻が4月、2巻が8月と発売されています。そろそろでてもと思うのですが、詳細ご存じないですか??