• ベストアンサー

コミック「なんと孫六」45巻

なんと孫六 45巻 (講談社コミックス(月間マガジン)) 著者: さだやす 圭 本体価格: \390 出版:講談社 サイズ:新書 オンライン販売で45巻以外の 1巻~最新56巻までは購入することができました。 どこのBOOKの通販サイトを見ても45巻だけありませんでした。 どなたか上記45巻の購入できる情報があれば教えてください。よろしくお願いいたます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 昨日たまたま寄った店に45巻置いてありましたよ~! 古本ではなく普通の本屋さんです。 もしかしたら、bucchi-さんの家の近くの意外な本屋さんにも、売れずに残っている可能性があります。地道に探してみるという手も残っていましたね。 送ってもらえるかどうかわかりませんが、 一応その本屋さんの連絡先を書きますね。 明林堂五日市店 082-929-3461

bucchi-
質問者

補足

本屋で見てくれたんですね♪本当にありがとうございます。早速「明林堂五日市店 082-929-3461」に電話してみましたが送付することはできないと断られました…。 43巻 47巻もありそうでしたかね? ネット通販で購入できる予定だったのですが 入手不可でダメでした…。 私も本屋を回って探したいのですがなんせ田舎なもんで…なかなか… wa_aw_sorashiさん何度もありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

本当にどこにも無いですね。 boopleというサイトで (孫六リスト5ページ中、3ページ目) 「お取り寄せになります。通常1週間で出荷します。」 とありました。一応注文してみては…。 こんな場合、後日になって「やはり取り寄せ出来ません」と言われたりしますけど。 あとは…地域の古本屋を探すとか。

参考URL:
http://www.boople.com/servlet/AFsearch?ifc=1&ifr=%82%C8%82%F1%82%C6%91%B7%98Z
bucchi-
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 御回答ありがとうございました。 御回答頂いた後すぐboopleというサイトで注文が出来たので「やったー」と思ったのですが…連絡が来て入荷しないとのことでした… また何か情報がございましたらよろしくお願い申し上げます。