• ベストアンサー

ノリがいいアーティスト、 教えてください!!

hosomyの回答

• hosomy
回答No.4

Def Techを聴くのでしたら、英語の曲も大丈夫かと思われましたので、ELLEGARDEN(エルレガーデン)なんかどうでしょうか? インディーズで、ほとんど英詞です。 めちゃめちゃテンションあがります。

参考URL:
http://www.ellegarden.jp/index2.html
haryy
質問者

お礼

英語の曲、大好きです。 知人の影響で最近バックストリートボーイズなども 聞き出したので、割と英語にも抵抗なく聞けそうです。 ありがとうございました。