• ベストアンサー

ノリがいいアーティスト、 教えてください!!

hosomyの回答

  • hosomy
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

Def Techを聴くのでしたら、英語の曲も大丈夫かと思われましたので、ELLEGARDEN(エルレガーデン)なんかどうでしょうか? インディーズで、ほとんど英詞です。 めちゃめちゃテンションあがります。

参考URL:
http://www.ellegarden.jp/index2.html
haryy
質問者

お礼

英語の曲、大好きです。 知人の影響で最近バックストリートボーイズなども 聞き出したので、割と英語にも抵抗なく聞けそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私に合いそうなアーティストを教えてください!

    タイトルどおりです。最近、邦楽にはまっていて、自分に合いそうなアーティストを日々探しています。私が好きなアーティストを挙げるので、それを参考にしていただけたらなぁと思います。    藍坊主、SOUL'd OUT、バンプオブチキン、アジアンカンフージェネレーション、レミオロメン、ポルノグラフィティ、MR.CHILDREN、DEF TECH、DOES、ELLEGARDEN、nobodyknows+、GOING UNDER GROUND、こんな感じです。 ぜひ教えてください!!

  • 曲名とアーティストを知りたい!

     曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

  • あなたのおすすめHIP HOP,R&Bアーティスト

    最近というかずっと音楽を聴いています。 自分の聞いている音楽よりもっといい曲がたくさんあると思うので皆さんの聞いている音楽でおすすめのHIP HOP,R&Bアーティストを聞きたいと思います。自分が聞いているアーティストは『般若、Def Tech、KREVA、m-flo、キングギドラ、妄走族、童子-T、RIP SLYME、GICODE、E.D.O、L-VOKAL、SPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、DS455、RIZE、SOUL’d OUT』です。わがままですがこれら意外のをよろしくお願いしますm(__)m

  • 皆さんのお薦めアーティスト

    ずっと自分の好きなアーティストの曲ばかり聴いてたのですが、そろそろ別のアーティストを発掘して聴いてみたくなりました。 そこで皆さんに質問です。 皆さんのお気に入りの、これは絶対お薦めと思うアーティスト+そのアーティストのお薦め曲を教えて下さい。 いろんな楽曲を聴いてみたいのでジャンルは問いません。 但し、テレビとかにガンガン出てるメジャー過ぎるアーティストとかアイドルとかは結構です。 因みに今まではSalyuとか安藤裕子とかクラムボンとかEGO-WRAPPIN'とかよく聴いてました。 宜しくお願いします。

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • おすすめ!のアーティスト

    みなさんのおすすめのアーティストをおしえてください。できればお勧めの曲とその曲が入ってるアルバムの名前もおねがいします。ちなみに僕の好きなアーティストは1位 アバ 2位 エアロ 3位 マイラバです。海外のアーティストでなくてもかまいません。

  • お勧めのアーティスト^^(邦楽.ラップ系)。

    皆さんが、お勧めのアーティストっていますか?? 僕は、nobodyknows+.リップスライム. HOME MADE 家族.のような、邦楽ラップ系が好きなので、 ↑のような邦楽ラップ系で答えて下さい。 お願いします。 メジャーでも、メジャーじゃなくても、 どちらでもいいです。

  • おすすめアーティスト教えてくださいっ。

     最近同じアーティストばかり聞いていて、新しい曲入れたいなぁ~と思うのですが、なかなか他に気に入るアーティストが見つけられません><    私がよく聞くのはALI PROJECT、Gackt、BUMP OF CHICKEN、UVERworld GReeeeN、アンダーグラフ、ミスチル、宇多田ヒカル、ラルク、HYDE、VAMPS あと今はあんまり聞いてませんが一青窈、ポルノグラフティ、CHEMISTRY、GOGO7188もスキです。で特に今はアリプロが熱いですw    ジャンル問わないんで、お勧めがあったらお願いしますっ

  • def tech

    def techのアルバムには色々なアーティストの方々がフューチャーされていると聞いたのですがどの曲に誰が参加しているか教えて下さい。

  • 音楽・アーティストに詳しくなりたい!

    高校一年の女子です。 周りの子はいろんな音楽(邦楽や洋楽)を知ってるのですが 私はあまり詳しくないです; アーティストもよく知らないのですが、 なにか夢中になれるアーティストが欲しいです! 気になっているアーティストはたくさんいるのですが、 本当にメジャーな曲しか知らなくて・・・。 例を挙げると、 バンプ・アジカン・いきものがかり・YUI・miwa・西野カナ・AAA・ L'Arc-en-Ciel・Mr.children・B'z・エルレガーデン・チャットモンチー・ acid black cherry・UVERworld・perfume・ゴールデンボンバー・ボーカロイド などなど気になっています。。。 もっといろんな曲を知って好きになっていきたいです。 みなさんは気になるアーティストがいたらどうやって詳しくなって(好きになって)いくんですか? TSUTAYAなどでアルバムを借りたりするんですかね? ライブやイベントも行きたいのですがどこで情報を得るのかわからないです。 それ以前に金銭的にもツライです(-_-;) ぜひ回答お願いします! あと好きなアーティストがいれば教えてください。 上にあげたアーティストでおすすめの曲があれば知りたいです!!