• 締切済み

追加で…

追加してお伺いしたいのですが、買い取り専門店でゲームソフトはどれくらいで、買い取ってもらえるのでしょうか?  プレイステーション2のソフトで、箱付き、説明書付きですが。。 最低相場は大体どのくらいになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

発売時期とタイトルによります。 私の家の近くのゲーム店では、だいぶ前に発売されたソフトや人気のないソフトは新品でも数百円で売られているものもあります。(新品なのに980円のソフトは当たり前480円や280円なんてのもあります) また昨年発売されたガンダムの1年戦争などは半年くらいで200円くらいになっていました。 このようなタイトルは買い取りできないものや買い取り価格100円なんてこともあります。

195909
質問者

補足

早い御回答ありがとうございます。 ちょっと追加でお伺いしたいのですが、『みんなのゴルフ』『パワフルプロ野球』『サッカーチームを作ろう』等といった物ではどんな感じになるのでしょうか? 査定ポイントや高額買い取り条件といったのは、あるものなんですか?