• ベストアンサー

プレステの「DINO CRISIS」の小さなカギ

プレイステーションのゲームソフト「DINO CRISIS」の 医務室の奥の救急箱で「小さなカギ」を使うところが あるのですが、どこで手に入れれるのかがわかりません!! 攻略のページにも記載されておらず、ご存知の方教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souryu-2
回答No.1

地下1階 ガス実験室にあるそうです。 古いことなので自分の記憶ではなく、攻略サイトの情報ですが。 一応、URLを貼っておきます。 小型のカギを参照してみてください。 それから、ゲームの質問は デジタルライフ >ゲーム >ゲームソフト で質問すると、回答がつきやすいですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/shin3/dino/item.htm
RZ9000
質問者

お礼

ありがとうございます~ヽ(゜∀゜)ハ(゜∀゜)ノ ガス実験室でしたかぁ~!!! そういえば、ガス実験室でいきなり恐竜が襲い掛かって来たので あわてて隅々まで調べられなかったんです(><;) 助かりました!!! ゲームソフトのカテゴリあったんですね!! 趣味とエンターテイメントで探したんですが、なかったので こちらにさせてもらったんですが、 デジタルライフにあったとは!! 何から何までアドバイスありがとうございます♪♪