OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーティストの詳しい事教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204846
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

我那覇美奈さんの出身はどこですか?

知っているおられる方くわしく教えてほしいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
doraemonya

お礼率 50% (4/8)

すいませんお礼するのわすれてましたごめんなさい

それで出身の事詳しく教えてくれてよかったです

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-01 16:31:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.3

鹿児島の奄美大島ですね。
http://203.174.72.113/minon01/ganaha/gana_pr.html

先日のHEY×3で言ってました。

こちらも覗いてみて下さい。m(__)m