• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください

クレイグ・デイビッドが認めた!アーティストと紹介されてたR&B歌手の名前が分かりません。 アメリカン・アイドル出身らしいです。 現在国内盤が出てます(1stアルバムみたいです)。 どうしても思い出せないので分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CRAIG DAVIDとの関連は?だけど、 アメリカン・アイドル出身&現在国内盤1stだと Mario Vazquezかな? 一応歴代の優勝、準優も載せておきます。 優勝 初代     ケリー・クラークソン 第2シーズン ルーベン・スタッダード 第3シーズン ファンタジア・バリノ 第4シーズン キャリー・アンダーウッド 第5シーズン テイラー・ヒックス 準優勝 初代     ジャスティン・グアリーニ 第2シーズン クレイ・エイケン 第3シーズン ダイアナ・デガルモ 第4シーズン ボー・バイス 第5シーズン キャサリン・マカフィー

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=ARTISTS&artist=Mario+Vazquez
molocco
質問者

お礼

そうです! この人でした! ジャケットは覚えていたので。。。 詳細な回答、ありがとうございました。 質問の情報が少なかったので、回答は頂けないかもと諦めていたんです。 本当にありがとうございます。