• ベストアンサー

プロテインの値段

プロテインの値段は大体いくら位が相場なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaka201
回答No.1

プロテインの種類や量によって大きく変わってきますが、一般的な1kgタイプのホエイプロテインなら5千円前後が相場です。 プロテインナビのURL貼っておきますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.protein.ne.jp/item/whey/
sweetartist
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。