• ベストアンサー

3月30日、小6の甥を連れて東京で…

春休みに、甥をどこかに連れて行ってあげたいと思っていますが、都内で、あまり混んでいなくて、お勧めの場所を教えて下さい。ナンジャタウンには前回連れて行き、好評でした。ディズニーランドはめちゃ混みらしいので断念です。はとバスの東京ツアーや、別の遊園地も考えたのですが、私は子供がいないので、どこなら喜んでくれるか、行き先を決めかねています。ご意見を、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

お台場はいかがでしょうか? フジテレビやデックス東京ビーチ内の台場一丁目商店街、台場小香港(天候関係なく大人でも十分楽しめます) 我が家の息子(小6)もお気に入りです。

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com
hiropy56
質問者

お礼

すぐにお返事いただき、ありがとうございます。お台場ですね!? 私、あまり詳しくないのですが、ゆりかもめで周遊すると、1日楽しめる感じなのでしょうか~? 参考にさせていただきます。やはり、はとバスで効率良く東京見物、なんて言うのは子供にはキツイでしょうか~?!

その他の回答 (1)

• minicat
回答No.2

私もお台場がいいと思いますよ。小学生の男の子でしたね。台場だとフジテレビや船の科学館・水上バスもあって楽しめると思います。

hiropy56
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 東京に住んでいるのに自分が詳しくなくて…相当下調べが必要になりそうです。 参考にさせていただきます。