• ベストアンサー

アダルトサイトのカット

子供が、アダルトサイトを見ていました。以前、親子ネットで、フィルターをかけたことがあったのですが、親子ネットは、厳しすぎて、掲示板への書き込みも出来なくなり、困った経験があります。 明らかに、アダルトサイトとわかるものだけで、かまわないのですが、フィルターのかけ方または、よいものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248382
noname#248382
回答No.1

iフィルタというソフトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.daj.jp/
gongon1966
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ダウンロードして取り入れてみます。