• 締切済み

アダルトなサイトからの掲示板書き込みを拒否する方法

アダルトなサイトからの掲示板書き込みを阻止する方法を教えてください。ログイン後の掲示板の説明では拒否のIDgooの形式で記入とありますがIDが分からないときはどうするのでしょうか?

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

掲示板なのか、ブログなのかはっきりしてください。 IDgooっと書いてあるということは、goonなんかなんでしょうが。 いずれにせよ、借り物にすぎないので gooそのものに、拒否機能がついていなければ 書き込みを阻止する事は無理。 自作であれば、いろいろなことができるので、阻止も可能です。