• 締切済み

アダルトサイト

閲覧ありがとうございます。 アダルトサイトのことで質問があります。 先日、彼氏のiPhoneに0570から始まる電話がかかって来ました。 その数時間後に今度は080から始まる番号から着信が2度続けてありました。 携帯から、しかも続けてだったので彼は知り合いかも?と思い出たらアナウンスが流れたみたいです。 アナウンスは全部聞かずに1~2秒で切ってました。 彼は「以前登録したらアダルトサイトからかもしれない」と言っていますが、アダルトサイトから携帯番号で電話が来ることはあるのでしょうか? 出てすぐ切ってからは着信は来ません。 この携帯からの着信がどうも負に落ちなくてモヤモヤしています。 アダルトサイトから携帯番号で電話が来ることはあるのでしょうか? イメージ的には、0570のような番号や固定電話、非通知などで来るイメージがありました。 たまに嘘つく彼なのでどうも信用できず、女から?と疑ってしまっています。彼に聞いても「たぶんアダルトサイト。女じゃない」の一点張りです。 引っかかる点は 携帯番号から来たことと、一度出たらその後来ないことです。 経験ある方やわかる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

実は0800番号だったりして。 080で始まっていますが、0800はケータイではありません。 0570や0120などと同じ特殊な番号です。

yj9in01
質問者

お礼

0800でした! 携帯番号ではないんですね! ありがとうございました。

• E-FB-14
回答No.1

ほおっておけば時間が解決をしてくれます。 経験者より 早い話無視をすればよろしい。