• 締切済み

アダルトサイトの消し方

ネットを見てたらアダルトサイトに繋がってしまい そこから表示が消えなくなってしまいました。 スマホ(iPhone5)で見てたのですがインターネットのサイトに繋ごうとすると全てアダルトサイトの入金の表示が出て×を押しても消えないです。 電話番号は書いてありますが明らかに日本のではなさそうなのでかけてはないです。 またメールアドレスなども向こう側に出してないですし、それらしきメールもまだ届いていないですが すごく邪魔なので消し方わかる方教えていただきたいです! 支給お願いします!

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

こちらのサイトを確認してみてはいかがでしょう http://makobun.seesaa.net/article/404660583.html 見れない場合は 「アダルトサイト 画面 消去 iPhone」で検索をし対処方法の乗っているサイトを確認ください。