• 締切済み

アダルトサイトの消し方

ネットを見てたらアダルトサイトに繋がってしまい そこから表示が消えなくなってしまいました。 スマホ(iPhone5)で見てたのですがインターネットのサイトに繋ごうとすると全てアダルトサイトの入金の表示が出て×を押しても消えないです。 電話番号は書いてありますが明らかに日本のではなさそうなのでかけてはないです。 またメールアドレスなども向こう側に出してないですし、それらしきメールもまだ届いていないですが すごく邪魔なので消し方わかる方教えていただきたいです! 支給お願いします!

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

こちらのサイトを確認してみてはいかがでしょう http://makobun.seesaa.net/article/404660583.html 見れない場合は 「アダルトサイト 画面 消去 iPhone」で検索をし対処方法の乗っているサイトを確認ください。

関連するQ&A

  • アダルトサイトの・・

    アダルトサイトの動画をデスクトップへ ダウンロードすると、向こう側にはメールアドレス以外に 何が分かるのでしょうか? 電話番号や住所も分かりますか??

  • アダルトサイト

    間違って携帯のアダルトサイトに登録してしまいました 翌日、メールでサイトから登録料金99800円を請求され 急いでサイトに電話して「間違って入会してしまったので退会させてください」 と言うと「すでに登録していますので登録料金が発生しています。 退会されるには登録料金99800円を指定口座まで16日以内に入金していただく しつようがあります。」 と言われました。 入金しないといけないのでしょうか? 向こうは私の電話番号やメールアドレスを知っています。 住んでいる番地は知らないようですけど、とても不安です。 入金しないでいると 私の(名前・電話番号・メールアドレス・住所・性別) を悪質ユーザーとして登録し利用規則に沿った請求をされる と送られてきたメールに書いてありました。 どうすればいいですか? 教えてください。

  • アダルトサイトに誤って登録してしまいました

    興味本位でアダルトサイトに登録をしてしまいました。 chocolatかGirishといった女性のためのアダルトサイトです。 登録したあと動画を見るためには暗証番号のようなものを電話して聞かなければ いけないんですが、興味本位で電話をしてしまいました。 無料だと思っていたら、3日間以内に98000 入金しないといけないというふうに 書いてあり、焦ってサポートセンターに メールで、解約をしたいです、という メールを送ってしまいました。 電話番号もメールアドレスも 知られてしまっているので、 かなり不安です。 いろいろ見てみましたが、 詐欺のようにも感じません。 自分が悪いのは十分承知しています。 すぐに回答をお願いしたいです。 アドレス等変えるべきでしょうか?

  • 悪質アダルトサイトについて質問

    悪質アダルトサイトに引っかかったって メールアドレスと電話番号を知られた場合 メールアドレスと電話番号を変えれば 大丈夫なのでしょうか? 回答お願いします。

  • アダルトサイト

    友達が私のiPhoneを使い、アダルトサイトを見ていました。返してもらったら画像のページが開かれていて… 何も記入していないと言われたので(18歳以上ですか、の質問にはいと答えたらこのページになったそうです)無視していいかな、と思ったのですが… 別の場所で質問させていただいたところ、「それ、電話かかってくるよ」と言われました。 どうすればよいのでしょう… そもそも、電話番号なんて、どこから拾ってくるのでしょう? 名前も電話番号もアドレスも書いていないようですし… いまのところはメールも電話も来ていませんが、不安です。 下のほうに書いてある「次のページへは進まないでください」に気付かず、次のページに進んでしまったようです。

  • アダルトサイトに登録・・・

    こんにちは。 先ほど、無料の着うたサイトを見つけたので ダウンロードしようとしましたところ、 メールアドレスと番号の入力を求められ入力 してしまいました。入力後、「電話をかけて 『登録確認しました』の音声が流れましたら登録OKです」 といわれたので電話をかけてしまいました。 ・・・するとその直後大量にアダルトサイトからメールが きました・・・。自分の無知さを悔やんでもいまさら 遅いのですがまんまと有料アダルトサイトのターゲットに されてしまいました・・・どうしたらいいのでしょうか・・・ この場合、メールアドレスを変えても電話番号が知れて しまっているので意味はないのでしょうか? また、電話番号を変えるのには料金はどのくらいかかりますか? ほんとに突然なことで焦りと恐怖です。 今もたくさんのメールが舞い込んできておかしくなりそうです・・・ すいません、回答お願いします。

  • アダルトサイト

    閲覧ありがとうございます。 アダルトサイトのことで質問があります。 先日、彼氏のiPhoneに0570から始まる電話がかかって来ました。 その数時間後に今度は080から始まる番号から着信が2度続けてありました。 携帯から、しかも続けてだったので彼は知り合いかも?と思い出たらアナウンスが流れたみたいです。 アナウンスは全部聞かずに1~2秒で切ってました。 彼は「以前登録したらアダルトサイトからかもしれない」と言っていますが、アダルトサイトから携帯番号で電話が来ることはあるのでしょうか? 出てすぐ切ってからは着信は来ません。 この携帯からの着信がどうも負に落ちなくてモヤモヤしています。 アダルトサイトから携帯番号で電話が来ることはあるのでしょうか? イメージ的には、0570のような番号や固定電話、非通知などで来るイメージがありました。 たまに嘘つく彼なのでどうも信用できず、女から?と疑ってしまっています。彼に聞いても「たぶんアダルトサイト。女じゃない」の一点張りです。 引っかかる点は 携帯番号から来たことと、一度出たらその後来ないことです。 経験ある方やわかる方いましたら教えて下さい。

  • アダルトサイト マンタクというサイトでクリック詐欺

    スマホ(iphone)でアダルトサイト マンタクというサイトを見ていたら 会員登録されてしまい¥99,900を支払えと表示されました。 (再度、利用規約をみたら書いてありました。ワンクリック詐欺ではないと書いてあります) まだメール、電話等はきていませんが無視して大丈夫でしょうか? 興味本位での行動。軽率でした。 よろしくお願いします。

  • 間違ってクリックしたアダルトサイトから請求がきたらどうしたらよいですか?

    間違って入ったアダルトサイトはIPアドレスまで表示し、まるで電話番号や住所まで知られてしまった気分。それもそのアダルトサイトは何も画像はなく、すぐにページを閉じた。この場合、お金を払わないといけないのですか?助けてください!!!!!!

  • アダルトサイトに引っかかった。

    アダルトサイトに引っかかってしまいました。年齢を確認する画面で2回クリックし、動画を見ました。後日パソコンを起動すると「入金が確認されていません。」とう画面がでて、内容を確認すると以下のページが表示されました。 ttp://www.a-vivi.***/*********** ・メールや電話では問い合わせをしていないので、こちらの住所や電話番号は分からないと思うのですが、ページ上でクリックしただけで個人は特定されるのでしょうか? ・お金を払わなくてはいけないでしょうか? ・パソコン起動時に出る「入金が確認されていません」のページが出ないようにする方法はありますか? 以上、よろしくお願いします。