• ベストアンサー

アダルトサイトについて。

変な質問ですいません。 アダルトサイトの画像掲示板に貼ってある 画像は自分のパソコンに取り込んでも無料なのですか? 利用規約には利用は無料ですと書かれている所もあれば、利用規約がわからない所もあります。 見たところは、画像掲示板のサイトを一杯集めた 所から見つけました。 なのですぐ画像掲示板の画像を見れたので、 見ただけで後から請求されることはありますか? 回答よろしくお願いします。

noname#49248
noname#49248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarujp
回答No.1

ないです! そんな恐ろしいサイトがあったら困ります。 会員しか見れないのはパスワードとかあるんじゃないですか?そこはよくしりませんが;; 見るだけではとにかく聞いたことないです。

その他の回答 (1)

• tetsum
回答No.2

個人情報の提供を求めるようなサイトでなければ無料です。請求のしようがありませんから。 また法律上、有料の場合は必ず事前に有料であることの承諾もとめるページを表示させユーザーが承諾した場合だけ料金の支払い義務が発生します。そういうサイトの場合は承諾しないと目当てのページに飛べません。なのでそのようなことがなければ無料です。 間違ってもカード情報だけはさらさないように...