アダルト動画サイトに誤って登録してしまいました

このQ&Aのポイント
  • アダルト動画サイトに誤って登録してしまい、無料動画を視聴した結果、突然5万円支払いを求められました。クーリングオフ制度は対象外で困っています。
  • 無料と表示されたアダルト動画サイトに誤って登録しましたが、無料動画を視聴すると支払いを求められました。クーリングオフ制度は適用されず、5万円の支払いをする必要があります。
  • アダルト動画サイトに誤って登録し、無料動画を視聴しましたが、5万円の支払いを求められました。クーリングオフ制度の対象外での支払いに困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルト動画サイトに誤って登録してしまいました。

アダルト動画サイトに誤って登録してしまいました。 画像を見ていたところアダルトサイトに入ってしまい、出来心で無料動画を見ようとしました。 無料と出ていたので、年齢確認や、利用規約などをはいとクリックしたところ、契約完了といきなり画面が変わって、「この画面は手続を行ったお客様のみに表示されています」 と出ました。IDも発行されていました。 3日以内に使用5万円を支払い下さいとでて、口座番号や、口座名義などが出てきました。 また、このサイトはクーリングオフ制度の対象外です。とも出ています。 無料と出ていたので、しっかり利用規約などを見ていなかった自分が悪いのでしょうか? 画像は怖くて見ていません。 1分おき位に「登録完了。支払い期限まで何分」という画面が表示されます。 お金は支払わないといけないのでしょうか? とても困っています。 どなたか回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.2

こちらのサイトを参考に対応してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html
gugurere6110
質問者

お礼

サイト見てみました。とても参考になりました。 やっぱり詐欺ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#126809
noname#126809
回答No.3

はじめまして!アドレス変えて無視しましょう。払うことはないですよ。

質問者

お礼

そうですよね。とてもびっくりしてしまって。ありがとうございました。

• BONUSU
回答No.1

昔からある詐欺ですよwwww 徹底的に無視で大丈夫ですw

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、徹底的に無視します。