• ベストアンサー

セレナの社外品があれば欲しいです

現行セレナの社外品のシートカバーが欲しいのですが、雑誌やネットなのででているものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo620
  • ベストアンサー率36% (403/1108)
回答No.1

私もC25に乗ってますが、ベージュのシートって、すぐ汚れて困った物です。 楽天の売り上げランキングで、一時期上位に上がったシートカバーです。 ユーザーの「レビュー」が参考になります。 私は、もう少し汚れてから、購入します。だって、下取りに出して、次のユーザにピカピカのシートで新車気分を味あわせるのはシャクです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/t-rc/575775/575789/575981/#549805
momoharu
質問者

お礼

これはお手ごろ価格でいいですね!! 寒い時期のせいか、レザーは座ったとき冷たそうでちょっと…と思っていたのですが、これはレザーとは書いていないので普通のタイプなんでしょうか? 純正品でも確かこんなに安くなかったような気がするので、これに決定すると思います。 私もベージュのシートなので子供が汚すのが気になって・・・(^^; >下取りに出して、次のユーザにピカピカのシートで新車気分を味あわせるのはシャクです ↑以前ディーラーで働いていたのですが、下取りの査定の段階でシートの汚れってけっこうマイナスになってました。ので、お早めにシートカバーを使用されることをお勧めします(^^; とっても参考になるご回答ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セレナのシートカバー

    15年5月のセレナ25X(UA-RC24)に乗ってます。シートが汚れてきたので、シートカバーが欲しいのですが、ネットで探すと7人乗りのこの車種は装着不可というのが多くで見つかりません。 現在ご使用とか装着可能なメーカーなど情報ください。 よろしくお願いします。

  • 「セレナ」に、リアモニターを付けたい

    ニッサンの新車セレナ(C25)か、中古でセレナ(C25)の購入を検討してます。 ナビは、メーカーオプションの純正がイイのですが、社外品のリアモニターを付けたいです。 純正ナビには出力系が無い、と聞いたのですが、社外品のリアモニターを付けることは、出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セレナかノアか迷っています

    セレナかノアの14年~16年式の購入を考えています 運転は私だけですので、2列目に妻、子供2人(チャイルドシート有り1人、なし1人)が座る予定です ノアは試乗して、2列目シートも平らで妻も満足でした。 しかし妻は外観はセレナが気に入ったのでセレナが一歩リードです。 セレナはインターネットで検索しているのですが、近所に展示車がなく、ネットで見る限り、2列目シートは平らではなく、くぼみが有るタイプのようです。 そこで質問ですが、 セレナの場合、シートが平でないので、2列目に3人座ったときの真ん中の人の乗り心地(特に妻が中央に座るであろうからこれ、大事です)や、試乗したノアは2列目が3分割(真ん中は細い)だったので、これのメリットなどアドバイスをお願いします

  • C24前期型のセレナ(ディーゼル)に乗っています

    C24前期型のセレナ(ディーゼル)に乗っています 購入時にメーカーOPでウッドパネルがありましたが付けませんでした 先日 同型のセレナに乗車したときに まず目に入ったのがウッドパネルで しかもハンドルまで木目がついていて なかなか良くて我が家のセレナにも欲しいなぁ と思い 早速ネットオークションをチェックしましたが なかなか見つかりませんでした… 純正品だと高いので社外品の安いものを探しているんですが…無い 純正品も出品されてないじゃん… まさか社外品って無いのかと思い質問させていただきました 知ってる方いましたら教えてください

  • セレナの座り心地、どうですか?

    3月期に購入に向けて、セレナとステップワゴンで迷っています。 まだどちらも試乗はしていないのですが、新庫車店で両車に座った時に、セレナのシートが硬いように感じました。ヘッドレストの位置も低くて、運転席に座ると背もたれのトップが背中真ん中辺り、肩甲骨あたりにヘッドレストがくるような感じで・・・これで長時間の運転はどうなんでしょうか?肩がこるとか疲れを早めに感じるとか、ないのでしょうか?試乗くらいでは感じられそうもないので、長距離の際の感想をお聞かせ下さい。 2列目、3列目のシートの座り心地も簡易椅子のような硬さを感じ、ステップワゴンに乗り直した時にフワッとしたクッション感をものすごく感じました。 ミニバン雑誌を見てもセレナはシートに関してはあまり良いことを書かれていませんが、実際乗られている方、シートの座り心地、運転席の背もたれの感じはいかがでしょうか?ヘッドレストは定位置ではなく、伸ばして使用することになるのでしょうか? そうなった場合、後部座席からの前方の見晴らしや、開放感などが遮蔽されるようなことはありますか? これさえ良ければ間違いなくセレナ決定なんですが・・・よろしくお願いします。

  • セレナ オフセット

    現行モデルのセレナですけど、ホイール18タイヤ225の40です。7Jオフセット50で履けれますか?

  • セレナのシートカバー

    セレナのシートカバーを自作しようと考えています。 手芸店などで型紙を探しましたが、セダンやコンパクトカーがほとんどで、セレナのものは見つかりませんでした。 自作経験のあるかたのアドバイスや、型紙情報がありましたらお願いします! 初めは買うつもりだったのですが、既製品は地味なカラー・柄がほとんどでした。 ですので、もし既製品でも、かわいらしい色や柄のものが購入できる場所をご存知のかたがいらっしゃいましたら、そちらの情報もお待ちしております。 よろしくお願いいたします!

  • セレナの購入について

    1)両側スライドドアで2000ccクラスの1BOXカーが欲しいと思っています。現行の中古車を100万円程度で購入するか、新車で購入するか悩んでいます。 2)現行セレナは、5年が経過しますが、モデルチェンジ情報をお持ちの方がいらっしゃれば、その時期を教えてください。 3)また、値引き、完成度の面ではノアよりセレナの方がいいのでしょうか? クルマ好きな皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • セレナとノア、迷ってます。

    3人目の子供が生まれミニバンの購入を考えています。候補としてはセレナとノアで迷っています。両方とも試乗をしてみました。 セレナは運転席、助手席の視野の広さにビックリしました。また、セカンドシートも余裕の広さでした。シートアレンジもたくさんあり、使い勝手も良さそうでした。しかし、室内でのエンジン音がうるさく気になりました(CVTの特長なのか、エンジンだけ唸って滑っているような感じ)。そして、シートが体にフィットせず長時間乗っていると疲れるような感じがしました(特に助手席が)。 ノアは視野の広さはセレナよりも狭く感じました。運転席周りはかっこ良く気に入りました。セカンドシートは少し狭く感じ、スライド幅もありませんでした。もう少し広い方が使いやすそうな気がします。真ん中が跳ね上げ式できにいりません。室内は静かで、エンジン音も気になりませんでした。シートはセレナよりも体にフィットして疲れそうに無く、落ち着いて座る事ができそうでした。 感想ながながと書きましたが、両者とも捨てがたい所があり大変迷っています。皆様の良いアドバイスを待っています。また、私と同じく迷ったけどこっちに決めたという方も決めた理由を教えてください。よろしくお願いします。

  • エスティマ?セレナ?

    タイトルどおりなんですが迷っています 人気No.1のセレナは、シートなど使い勝手が良さそうでいいなあと思うのですが、夫はエスティマのが広いし良いと言います いろいろ調べたのですが、決めかねています 気になるのは、エスティマは一般道での振動が気になるそうですが、セレナならそんなことはないのでしょうか?