• ベストアンサー

セレナの社外品があれば欲しいです

現行セレナの社外品のシートカバーが欲しいのですが、雑誌やネットなのででているものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

私もC25に乗ってますが、ベージュのシートって、すぐ汚れて困った物です。 楽天の売り上げランキングで、一時期上位に上がったシートカバーです。 ユーザーの「レビュー」が参考になります。 私は、もう少し汚れてから、購入します。だって、下取りに出して、次のユーザにピカピカのシートで新車気分を味あわせるのはシャクです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/t-rc/575775/575789/575981/#549805
momoharu
質問者

お礼

これはお手ごろ価格でいいですね!! 寒い時期のせいか、レザーは座ったとき冷たそうでちょっと…と思っていたのですが、これはレザーとは書いていないので普通のタイプなんでしょうか? 純正品でも確かこんなに安くなかったような気がするので、これに決定すると思います。 私もベージュのシートなので子供が汚すのが気になって・・・(^^; >下取りに出して、次のユーザにピカピカのシートで新車気分を味あわせるのはシャクです ↑以前ディーラーで働いていたのですが、下取りの査定の段階でシートの汚れってけっこうマイナスになってました。ので、お早めにシートカバーを使用されることをお勧めします(^^; とっても参考になるご回答ありがとうございました!!!