• 締切済み

セレナのシートカバー

15年5月のセレナ25X(UA-RC24)に乗ってます。シートが汚れてきたので、シートカバーが欲しいのですが、ネットで探すと7人乗りのこの車種は装着不可というのが多くで見つかりません。 現在ご使用とか装着可能なメーカーなど情報ください。 よろしくお願いします。

• goid
  • お礼率35% (59/165)

みんなの回答

• kingwel
回答No.1

こんにちは 私も父のUA-RC24型の25ハイウェイスターXを譲り受けて乗っています シートカバーはボンフォーム社の物を使っているのですが もう5年近くも前の車種でセレナとしては希少なキャプテンシートなので探すのは厳しいのではないのでしょうか。ですが、ボンフォーム社のホームページを見てみると、よくある質問で「自分の車に合うシートカバーのサイズがよくわからないのですが。」のところに「年式を調べてお問い合わせをお願いします」とあるので、もしかしたらあるかもしれません。問い合わせをしてみてはいかがでしょうか? http://www.bonform.co.jp/index.html http://www.bonform.co.jp/qa.html