• ベストアンサー

伊藤由奈の・・・

伊藤由奈っていますよね? その人に歌で、昨年何かの賞をもらったような違うような・・・何ですが、 タイトルは覚えていませんが、バラードの曲でした。 それの着うたやCDをさがしていますが、タイトルが分からないのもありますが、ネットで調べても違うのしか出てきません。なぜですか?知ってる方おられますか?CD化されていないのでしょうか? 気になってとう(2)ココに書き込みしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

賞をもらったと言えば「Endless Story」のことでしょうか?

ruku2586
質問者

お礼

賞をもらっただけでわかって頂き、ありがとうございます。皆様ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5495)
回答No.4

映画『NANA』の中で歌われていた「ENDLESS STORY」ですね http://www.yunaweb.com/ のなかのDISCOGRAPHYでシングルのとこで視聴できますよ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/371582/100000120684

ruku2586
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、DLしました。

回答No.3

REIRA starring YUNA ITO名義で出している「ENDLESS STORY」ではないでしょうか。 もちろんCD化されていて、公式HPで試聴できます。 http://www.yunaweb.net/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11009

ruku2586
質問者

お礼

親切な方が世の中にはいるのですね! ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Endless Story」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484713
ruku2586
質問者

お礼

ありがとうございます。 違ってません!あってました。

関連するQ&A

  • 教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

    こんにちは! DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください! 伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、 撮影場所がどこなのかとても気になっています。 可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています! 友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。 と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。 どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

  • juju 伊藤由奈 misia など、難しい女性バラードカラオケ曲

    juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般 上のようなじっくり聴かせる系の、 声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、 女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。 難しければ難しいほど嬉しいです。 わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、 これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします。 できればここ最近の曲がよいですが、 昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆ 暇なときで構いません!

  • ◆伊藤由奈 Precious 英語版のタイトル名とアーティストを教えて

    お知恵を貸してください。 伊藤由奈 Precious(プレシャス) 邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲 の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。 英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • カラオケで盛り上がる曲(女性)

    20代女です。 年末になり、忘年会で普段一緒に行かない人とカラオケに行くことになってしまったのですが、初めての人とだと緊張して何を歌ったらいいのかわからなくなってしまいます。 普段は、中島美嘉や伊藤由奈・MISIAなどバラード系、もしくは、お笑い系の歌を多く歌います。お笑い系は人によって引いてしまうと思うので、無難に盛り上がる曲が何かあればと思うのですが・・・。 何かオススメの曲はないでしょうか??

  • ☆めざましTV★アミーゴ伊藤☆

    めざましTVの毎週火曜に「アミーゴ伊藤のいただきます」(←なんとなくこんな感じのタイトルです。)でアミーゴ伊藤が登場するときに流れてる曲なんですが、誰のなんとゆう曲名なんでしょうか?? すごく気になります!!誰か知ってる方いらっしゃいますか??

  • LIMIT OF LOVE 海猿 の・・・

    LIMIT OF LOVE 海猿の予告やCMで流れている洋楽? はなんていうタイトルでしょうか 予告編やCMではバックに伊藤由奈の曲とそうじゃない洋楽らしき曲がながれてますよね その洋楽らしきものはなんていうタイトルで 良ければ誰が歌っているか教えて下さい

  • 結婚式で歌うウェディングソング♪

    20代の女の子です。 7月に初めて友人の結婚式に出席するのですが、式で歌を歌って欲しいと頼まれてしまいました! 個人的に伊藤由奈の「ENDLESS STORY」を歌いたいのですが、この曲はウェディングソングに向かない気がして… 折角歌うのなら新郎新婦や列席者が感動するような、喜んでくれるような歌を歌いたいと思うのですが、どんな歌を歌ったら良いでしょうか? 因みにkiroroの「未来へ」を歌う方が他にいらっしゃるようです。 お知恵を貸して下さい。お願いします!

  • バンドしてる人!!

    私女ですが、ボーカルとしてサークル内でバンドをくもうとおもうのですが、 女の人のうたでコピーできるの教えてください!! なぜこんなこと聞くかというと、私は川嶋あいや、柴崎コウ、伊藤由奈のうたが好きなんですが、バンド譜ないですよね↓ YUIぐらいしかできないなぁと思って… ほかには、コッコ、モンゴル800、土屋アンナ、アイコ、とかは分かるんですが、好みではなくて。。 大塚愛のような声はすきではありません。 洋楽ではアブリルが好きですが、英語下手なんで無理だと思います↓ 男の人なら、色々好きなんですが、私は女なんで女の人の声で歌いたいんです。後、ナイトメアも好きです。 こんな私にバンド組むのは無理なんでしょうか?! ほかに知っているのあったら、おねがいします!! バラード以外で。。洋楽も参考までにお願いします! たくさんのアーティスト、曲、教えていただけるとうれしいです。 よかったら、視聴できるサイトものしてもらえると、うれしいです。

  • 伊藤麻衣子さんのベストアルバム

    伊藤麻衣子さんというと、女優さんでもあり、以前はアイドル歌手でもあったと思いますが、この方の出したベストアルバムの中に、ベスト・コレクションというのと、ベスト・セレクション、というのがあったはずです。 このふたつのアルバムの中に、どんな歌が入っていたかというのが知りたいところですが、当時ファンだったという方々などで、わかる方がいらっしゃいますか。 曲のタイトルと、何曲目という順番も分かる方が助かります。

  • 伊藤美咲さんが出てたCMのバックソング

    化粧品(資生堂かな??)のCMで伊藤美咲さんが出てたやつありますよね?? あれで流れている曲のタイトル知ってる方いらっしゃいませんか? 確かなんかのドラマでもかかってた気がするのですが… よろしくお願いします~!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう