• ベストアンサー

LIMIT OF LOVE 海猿 の・・・

LIMIT OF LOVE 海猿の予告やCMで流れている洋楽? はなんていうタイトルでしょうか 予告編やCMではバックに伊藤由奈の曲とそうじゃない洋楽らしき曲がながれてますよね その洋楽らしきものはなんていうタイトルで 良ければ誰が歌っているか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 誰が歌っているかはょっと分かりませんが もしかしたらシューベルトの「アヴェ・マリア」でしょうか? 参考URLでSarah Brightmanのヴァージョンが 試聴できますので聞いてみて下さい。 「アヴェ・マリア」のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=58689
feel_place
質問者

お礼

ありがとうございます  Sarah Brightmanではなかったですが 「アヴェ・マリア」ではありました 大変遅くなりましたがありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#19338
noname#19338
回答No.2

ジャーニーのOPEN ARMSかも 間違えてたらすみません。

feel_place
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)

  • LIMIT OF LOVE 海猿

    中学生の♀です★ 私に海猿が大好きな仲の良い友達がいます。 その子に「5月6日から始まる【LIMIT OF LOVE 海猿】を見に行かない?」と言われました。 私は海猿の映画・ドラマを全く見たことがありません。 初めて海猿を見る人が【LIMIT OF LOVE 海猿】を見て内容がよく分からないとか思うことはないでしょうか??

  • 「LIMIT OF LOVE 海猿」をご覧になった方

    5月6日に「LIMIT OF LOVE海猿」が公開となりましたが、ご覧になった方に質問です。 私は、海猿シリーズの存在を知らなかったのですが、6日に映画「海猿」がTVで放映されたのを観て、感動しました。当然ながら「LIMIT OF LOVE海猿」も気になり観たいと思うのですが、TVの連続ドラマの「海猿」もあると知りました。 「LIMIT OF LOVE海猿」を観るにあたり、やはり連続ドラマの内容を知っておいた方がよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • LIMIT OF LOVE 海猿 BGM

    LIMIT OF LOVE 海猿のBGMの質問なんですが、この動画の↓ http://video.excite.co.jp/player/?id=1a902a8f03af3bb7&title=%E6%B5%B7%E7%8C%BF(2006%E5%B9%B4%E6%98%A0%E7%94%BBLimit+of+Love)+%E6%B5%B7%E7%8C%BF(2006%E5%B9%B4%E6%98%A0%E7%94%BBLimit+of+Love) 29:02~31:38に流れているBGMと41:20~42:08に流れているBGMの題名は何でしょうか? もしよければ動画URLを貼っておいてくれないでしょうか?

  • Limit of LOVE海猿(映画)ロケ地

    鹿児島が舞台のLimit of LOVE海猿 ロケ地が知りたいです。 例えば、桜島フェリー?とか県庁のヘリポートとか・・・ よろしくお願いします!!!

  • ◆伊藤由奈 Precious 英語版のタイトル名とアーティストを教えて

    お知恵を貸してください。 伊藤由奈 Precious(プレシャス) 邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲 の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。 英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 海猿3?

    さっき映画「海猿」がテレビでやっていました。終わった後「海猿3」って宣伝してました。それって「LIMIT OF LOVE 海猿」とは違う最新作ができるってことですか?

  • 伊藤由奈「Precious」

    以前別のカテで同じような質問があったのですが、それをたどっても分からなかったので教えてください。 伊藤由奈さんの「Precious」(邦画「海猿Limit of Love」の主題歌)の英語版(他の方が歌っているものでも可)をご存知の方がおられたら教えてください。 また、その曲を披露宴の中で使うとしたらどういったタイミングが良いでしょうか。 大好きな曲なのでぜひ使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • なぜ海保が「海猿」と呼ばれているのか、教えてください。

    確か、はじめの方でその意味を誰かが言っていたように思うのですが 明日の「LIMIT OF LOVE 海猿」を見るにあたって 教えてください。

  • 海猿の主題歌

    映画「海猿」で流れる男の人が歌っている洋楽の曲ありますよね?バラード系の曲なんですが、曲名を教えてください!海猿を見る前から曲自体は聴いたことあるものだったのでオリジナルではないと思うんですが…。漠然としててすいません!