• ベストアンサー

LIMIT OF LOVE 海猿 の・・・

LIMIT OF LOVE 海猿の予告やCMで流れている洋楽? はなんていうタイトルでしょうか 予告編やCMではバックに伊藤由奈の曲とそうじゃない洋楽らしき曲がながれてますよね その洋楽らしきものはなんていうタイトルで 良ければ誰が歌っているか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 誰が歌っているかはょっと分かりませんが もしかしたらシューベルトの「アヴェ・マリア」でしょうか? 参考URLでSarah Brightmanのヴァージョンが 試聴できますので聞いてみて下さい。 「アヴェ・マリア」のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=58689
feel_place
質問者

お礼

ありがとうございます  Sarah Brightmanではなかったですが 「アヴェ・マリア」ではありました 大変遅くなりましたがありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#19338
noname#19338
回答No.2

ジャーニーのOPEN ARMSかも 間違えてたらすみません。

feel_place
質問者

お礼

ありがとうございました