• ベストアンサー

教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

こんにちは! DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください! 伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、 撮影場所がどこなのかとても気になっています。 可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています! 友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。 と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。 どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ニュージーランドだそうです。 参考URLの「2006.5.9」の情報をご覧下さい。 DAMの映像は、要するにその曲のPVをそのまま使っているのですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YunaIto/m_info.html
milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは! やっぱりニュージーランドだったんですね! 早々なご回答ありがとうございました。 いつか行って見たいです!!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • LIMIT OF LOVE 海猿を見ていない女性の方へ。

    映画の結末を知らない女性の方限定で お聞きします。私は伊藤由奈のpreciousのプロモでしか 映画の内容は知らないんですが 伊藤英明は 死んでしまうと思いますか? 私は 彼の生還は不可能な様に思えますが、友人は「死なないんじゃない?」と言います。 来週 preciousをカラオケで初披露する予定ですが プロモを見るたび 涙モードになってしまって 胸にジ~ンときちゃってます。 皆さんは どう思いますか?教えて下さい。

  • 自主制作映画のロケ地を探してます。

    自主制作映画のロケ地を探しています。 この度は、ロケ地の一つとしてコンビニがありますが・・・・探していても中々見つかりません。 宜しければ、一度撮影として使った場所があるなど、どのような場所に交渉等すれば良いのか教えて頂けると助かります。

  • 映画「キリコの風景」★函館のロケ地はどこ・・・?

    小林聡美 杉本哲太 出演の映画「キリコの風景」でお尋ねします。 この映画は北海道 函館市がメインの舞台で、市内やら大沼、上磯でロケ撮影されています。 この映画が好きで、ロケ地となった場所を自分の判る範囲で調べ、以前、北海道旅行の際に訪れました。 (文学館、男子修道院、空港 など) 今年の夏も再度 北海道へ旅行する予定ですので、前回行けなかったロケ地もまわりたいと思っています。 そこで、質問です。以下のロケ場所、判る方はおられませんか・・・? 1、主人公のキリコが住んでいたマンション 2、ラストで火事になった古いビル 3、利重 剛 の不動産屋 以上のロケ場所はどこか、ご存知の方はおられませんでしょうか。 マニアックな質問ですみません。 どうか、宜しくお願いします。

  • 幽かな彼女 ロケ地について教えてください

    火曜日放送の第2話で香取慎吾さん演じる、神山暁先生と、相田拓途が校舎屋上で一人の女子生徒を助けてほしいと頼んでいる場面ですが、脇を東急線が走り、画面奥に武蔵小杉タワーらしきものが見えました。 近所らしいのですが、詳細が知りたいです。 撮影の邪魔をしたりはしません。 見た方のなかで、場所が分かる方いますか? 全国ロケ地ガイドや、その他のロケ地HPを見ましたが、情報が乗っていませんでした。

  • ロケ地を探しています

    東京都杉並区在住で自主制作映画を撮影しているmame222というものです。 東京近郊で「階段」のロケ地を探しています。 具体的には、下から見上げた画が左右対称なもの、材質はコンクリ系が好ましく、イメージとしては「神殿」、「どことなく怪しい」、といった感じが良いのですが…。 どこか良い場所をご存知の方はお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • TVドラマ「極北ラプソディ」が撮影されたロケ地は?

    NHKで放送した「極北ラプソディ」というテレビドラマの舞台は、 北海道だと思うのですが、とってもきれいな風景でした。 その撮影したロケ地は北海道のどこなのか、 知ってる人は教えて頂けないでしょうか?

  • ドラマ「青い鳥」のロケ地

    ドラマ「青い鳥」のロケ地、誰かご存知ですか? 特に知りたいのが、主人公の理森が勤めていた駅の場所。北海道に逃げていたときに暮らしていた湖。かほりが身を投げた崖・・・です。 その他の所でもご存知なら教えてくださいませ!

  • 二子玉川のロケ地、その他情報について

    二子玉川でおこなわれたドラマや映画の撮影場所、ロケ地などがのっているサイトはありますか?また二子玉川の地域情報がのっている携帯サイトがあればおしえてください!

  • 大至急お願いします!!

    明日までにお願いしたいのですが、 ・伊藤由奈の「プレシャス」 ・伊藤由奈の「ENDLESS STORY」 ・いきものがかりの「コイスルオトメ」 ・いきものがかりの「ブルーバード」 ・B’zの「ウルトラソウル」 ・ZONEの「secret base~君がくれたもの~」 ・MISIAの「逢いたくていま」 のカラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか? 本当に困っています!!!! 有志発表で使うので、お願いします!! この曲、ユーチューブにカラオケあるよ!! とかでもオーケーなので、よろしくお願いします!

  • チャーミーグリーンのCMロケ地

    こんにちは 80年代後半から90年代始めくらいまで、CMで放送されていた、あの懐かしの、ほのぼのとした雰囲気の「チャーミーグリーン」のCMのロケ地をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、行ってみたいのですが、「そういえば、近くで撮影ロケをしていた」などありましたら、よろしくお願いいたします。  たしか、きれいな住宅地や、眺めの良い丘、坂道などが多かったです。 こんなきれいな町があるんだ、といつもうらやましく、行って見たいなとおもっていました。 メーカーのライオンさんにも問い合わせてみたのですが、当時の撮影スタッフや職員もだいぶ変ってしまって、詳しい情報がわからないそうです。  北海道:函館、小樽、登別、余市、札幌   東京都:六本木、用賀、田園調布、麻布、青葉台、二子玉川  神奈川県:逗子マリーナ   千葉県:勝浦  長野県:原村  広島県:尾道   岡山県:倉敷、牛窓  兵庫県:神戸 などと、一応、ロケ地の地名は教えていただきましたが、もっと具体的な場所がわからないと、探しようがありません 泣き (>_<)(+_+) どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

専門家に質問してみよう