• ベストアンサー

教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

こんにちは! DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください! 伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、 撮影場所がどこなのかとても気になっています。 可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています! 友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。 と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。 どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ニュージーランドだそうです。 参考URLの「2006.5.9」の情報をご覧下さい。 DAMの映像は、要するにその曲のPVをそのまま使っているのですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YunaIto/m_info.html
milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは! やっぱりニュージーランドだったんですね! 早々なご回答ありがとうございました。 いつか行って見たいです!!! ありがとうございました!