• 締切済み

NVIDIA GeForce4 MX440のドライバー

どなたかNVIDIA GeForce4 MX440のドライバーの有る場所を教えていただけませんか。 英文なのでよく場所がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 241417
回答No.3

OSが立ち上がらなくなったとありますが、立ち上がっているが画面が表示されていないだけなんて事はありませんか? もしそうなら、交換前のディスプレイで解像度を1024*768以下にしておいてから交換してみてはいかがでしょうか? CR-L17SCは最大表示可能解像度が1280*768みたいですので、表示不可能な解像度を表示しようとすると全く映らなくなります。

norichan_r34
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 現在使っているパソコンとは別に今回パソコンとモニターを購入しました。 購入したパソコンとモニターのセットで動作確認をしたのですがOSのタイトル画面までいくと本体の方でカチッという音がして再起動がかかります。(ずっとこの繰り返し) しかたがないのでセーフモードで立ち上げてデバイスなどをチェックしたのですが別に問題は無いようでした。解像度も1280*768以下にしています。 ボードのドライバーがまずいのかなと思いドライバーをインストールしていたのですがインストールの途中でカチッと音がして本体の電源が切れてしまいました。 ちなみにこのPCで今まで使っている液晶モニターに繋ぐと問題なく立ち上がってきます。 また、今回購入した液晶モニターに今まで使用しているPCを繋いでも問題なく画面表示がなされます。 もう私のスキルでは何が悪いのか検討がつきません。 よろしくお願いします。

• yui_o
回答No.2

http://jp.nvidia.com/page/drivers.html この中の GraphicDriver→GeForce and TNT2→使っているOS(WinXPだったらWindowsXP/2000を選ぶ) そして、下のGo!というボタンを押す。 次のページの中の 画面真ん中ほどの右側にある International という部分の下にある English UK France Germany India Italy Poland Russia Spain の中から好きな場所をクリック そして開くページの中で Downloads Primary Site Mirror Site 1 Mirror Site 2 Mirror Site 3 この中から好きな場所をクリック そして出てくるページの下のほうにある Accept というボタンをクリックする。 以上の手順でDLできます。

質問者

お礼

無事ダウンロードすることが出来ました。わかりやすく説明していただきありがとうございました。 実は液晶ディスプレイを購入したのですが モニターを交換したところOSが立ち上がらなくなりました。 他のボードを搭載しているパソコンでは問題なく起動してきましたので、ボード及びドライバーの関係だと思い、とりあえずドライバーを最新のものにアップデイトしようと思い、ドライバーの場所をおたずねしたところでした。 このドライバーのインストールの途中でパソコンの電源が落ちるのですが、ボードの関係で使用できないモニターと言うものは有るのでしょうか。 おわかりでしたら教えていただけないでしょうか。 OSはWin2000です。 購入した液晶はLG社製のCR-L17SCです。

• S-Fuji
回答No.1

メーカーサイトへ行き、ダウンロードから型番を選択、Driverを選んでOSに有った物を落とせば良い。 それほど英語力は要らない。 取りあえずは、カードのメーカサイトへ。

質問者

お礼

一度メーカーサイトはいったのですが英文でよくわかりませんでした。英語力不足を痛感しています。