• ベストアンサー

GeForce2 MXのドライバーを探しております。

NVIDIA GeForce2 MX on motherboardの ドライバーを探しております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazz00
回答No.3

●内蔵アクセラレータ対応ドライバのセットアップ 本手順は C:\WIN2K\NVGF2MX フォルダにファイルが展開されている場合です。 これと異なる場合は、手順.9 においてファイルを展開したフォルダに合わせて 読み替えてください。 次の手順でドライバをセットアップします。 <nVIDIA社製GeForce2 MX用ディスプレイドライバ> 1.「スタート」ボタン→「設定」→「コントロールパネル」 2.「システム」をダブルクリック 3.「ハードウェア」タブをクリックし、「デバイスマネージャ」ボタンをクリック 4.「その他のデバイス」の「ビデオコントローラ(VGA互換)」をダブルクリック 5.「ドライバ」タブをクリックし、「ドライバの更新」ボタンをクリック 6.「デバイスドライバのアップグレードウィザードの開始」と表示されたら、 「次へ」ボタンをクリック 7.「デバイスに最適なドライバを検索する」を選択し、「次へ」ボタンをクリック 8.「場所を指定」のみをチェックし、「次へ」ボタンをクリック 9.「C:\WIN2K\NVGF2MX」と入力し、「OK」ボタンをクリック 10.「ハードウェアデバイスのドライバファイル検索が終了しました」と表示されたら、 「次へ」ボタンをクリック 11.「デバイスドライバのアップグレードウィザードの完了」と表示されたら、 「完了」ボタンをクリック 12.「閉じる」ボタンをクリック 13. 再起動を促すメッセージが表示されたら、「はい」ボタンをクリック 自動的に再起動されます。 以上で内蔵アクセラレータ対応ドライバのセットアップは終了です。

参考URL:
http://jp.nvidia.com/object/winxp-2k_archive.html

その他の回答 (2)

回答No.2

基本的にはマザーボードメーカーorPCメーカーサイトから落としたほうが無難ですよ? ゲフォ2MXだったらv40~50番台が最適かと思われますが。。。

narcisus
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

• Eureka_
回答No.1

最適かどうかはともかく、最新版はこちら。 チップがオンボードなのかチップセット統合品なのかに関わらず動くことは動くはず。 http://www.nvidia.co.uk/object/winxp_2k_93.71_uk.html

narcisus
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか、作動するようになりました。