OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルのタブ

  • 困ってます
  • 質問No.204598
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

こんにちわ。

エクセル2000ですが、シートのタブのフォントの大きさを変更する事は可能でしょうか。
重要なシートの名前だけを際立たせるような事に利用したいのですが。

ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

参考URLによると、完全に不可能なようです。
お礼コメント
cibirousseau

お礼率 91% (33/36)

ああああ…ほんとうだ。

完全に駄目なようですね。
・・・・・・
すっきりしました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 15:42:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

私が使っているのはExcel 2002ですから2000にもあるか,ちょっとわからないですが,フォントではなく,「シート見出しの色」を変えてみてはいかがでしょう?
シートタブの部分で右クリックすると指定できるようになりますが・・・。
お礼コメント
cibirousseau

お礼率 91% (33/36)

早速、ありがとうございます。
やってみました!…残念。2000では出来ないみたいです。
2002は色が変えられるんですね!素晴らしい!羨ましいですぅ。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 13:49:12