OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楕円の円周の計算方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204511
  • 閲覧数1182
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

はじめまして。
さっそくですが、楕円の円周の計算方法を
教えていただけませんでしょうか?
今仕事でボトルのデザインをやっているんですけど、
楕円のボトルの円周の正確な数字が出せなくて困っています。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

↓こちらをどうぞ。
お礼コメント
panda-chan

お礼率 100% (4/4)

助かりました!
そっそく役立てさせていただきました。
ほんっとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 12:00:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

楕円関数ですね。
かなり気合をいれて調べないと具体的な値はでませんよ。
お礼コメント
panda-chan

お礼率 100% (4/4)

公式をみても難しくて私には大変だったんですけど(^^;
なんとか計算することができました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 12:03:27