panda-chanのプロフィール

@panda-chan panda-chan
ありがとう数14
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/19
  • ミッキーとミニ-って。

    東京ディズニ-ランドにはミッキーとミニーがいますよね? あの中に入っている人ってパレード専用の人とかがいて きっと交代制だと思うんですけど何人ぐらいの人でやってるのでしょうか? 1人じゃすぐに疲れてぐったりやと思うし。。 それとちょっといいづらいのですが、儲かるのでしょうか? ディズニーランドの従業員だから結構よさそうな気もしますが・・。 この情報を知ってる方、もしくは興味のある方ご意見待ってます。

  • ミスタードーナッツ店内によくかかる曲・・・

    ミスドの店内で流れている、カントリーっぽい曲ってありますよね? 何曲かあると思うのですが、曲の題名、歌手を知っている方がいたら教えてください。 保育士をしているのですが、鼓笛隊でやりたいと思ってます。 その曲のCDを知っている方も教えてください。 よろしくお願いします!

  • ブラーの着メロ

    ブラーの着メロのあるサイトを知ってたらお願い教えて下さい!!待受画面とかも知ってたらゼヒゼヒ情報下さい

  • ブラーの着メロ

    ブラーの着メロのあるサイトを知ってたらお願い教えて下さい!!待受画面とかも知ってたらゼヒゼヒ情報下さい

  • ひとめぼれした相手と仲良くなる方法。

    はじめまして。  最近ある女性に一目ぼれしました。もちろん相手は自分のことを 知りません。ただよく行くカフェで働いている女の子です。  どうにかしてこの女性と仲良くなりたいのですが、うまく声を かける方法が見つかりません。  こういう時みなさんはどういう風に声をかけますか。  女性の方ならどのように声をかけられたら、自然な感じがしますか。 おしえてください。