nuisanceのプロフィール

@nuisance nuisance
ありがとう数22
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2001/07/02
  • 男性の方に質問 お口での仕方について

    結婚して3年で子どもも一人います。旦那様とは10年付き合って結婚してお互いに他の人を知りません。子どもも産んで私は性行為に対して満足ですが、旦那様をもっと喜ばしてあげたいと思っています。けど旦那様は今のままで十分だといいます。本などでフェラがうまくなるように書いてありますがいまいちわかりません。男性の方、どこをどうしたら気持ちいいか失礼ですけど教えてください。

  • 大卒で未就職の者の就職って?

    私は現在24歳で今年の春に大学を出たんですが、会計士の勉強をするため未だ就職をしていません。それも米国の会計士の勉強なので日本の会計事務所では大手の所を除いては、関係の薄い分野の為就職は難しいのでは?と自分で判断しています。11月の試験後就職したいのですが、私のような身分の者はどのような活動を行うのがベターなのでしょうか?自分なりの考えもあるんですが、ぜひ意見を聞かせて下さい。また、未就職者の就職って年齢的には何歳位が限界なんですか?