• 締切済み

NHK広島

NHK広島放送局で、出山アナとお好みワイドに出てた女子アナのかたはどこへ異動されたのですか。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

江崎 史恵さんのことでしょうか? アナウンス室へ移動になったようです。 http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00524.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/kyoku070.html

関連するQ&A

  • NHK 美男子

    2回連続の発言、失礼します。 NHKの武田真一アナと出山知樹アナが好きです。 詳しいプロフィールをご存知の方、教えてください。 他にもNHK職内でカッコイイ人がいましたら、教えて☆ 結婚してるのかな~?

  • NHKニュースウォッチ9の田口五朗アナ

    NHKニュースウォッチ9の田口五朗アナって、 ・トークがカミまくり ・どこかのワイドショーみたいに感情的 ・威張りくさって女子アナに威圧的 って感じに見え不快。 国営放送のアナウンサーには不適格って思うんですが、皆さんはどうですか? 逆に良いところがあるとすれば、どこでしょうか?

  • NHK

    NHKの女子アナって.他局の女子アナに比べて既婚者が多くないですか?

  • NHKの女子アナでお気に入りは?

    NHKの女子アナであなたのお気に入りの女子アナを教えて下さい。 ただし今回はNHK限定でお願いします。

  • NHK

    NHKの女子アナは誰が好きですか? (複数回答OK)

  • スポーツアナはなぜ男子ばかりなのでしょう?

    全国のNHK・民放局で行制作されるスポーツ中継ですが、 女子アナによる実況放送というものはほとんどありません。 (かなり以前に広島のどこかの局でカープ戦の実況を女子アナが担当していたことがありましたが、 野球に造詣がないのか、とんでもなく下手くそでした) ニュースの時間に流れる海外の野球やサッカーなどのVTRも例外なく男子アナです。 なぜこうなったのでしょうか? ふと理由を考えてみたのですが、要因としては、 ・スポーツ全般に造詣が深い、何かの競技の経験がある人が少ない ・実況中継の適性のある人が少ない ・希望する人が少ない ・歴史的にも世界的にも男子アナの仕事と考えられている のいずれかなのかと思います。 実際の現場に詳しい方がおられましたら伺ってみたく存じます。 競技者が女子で解説者も女性である種目であれば 女子アナが担当してもよさそうなもの、と素人は考えたりしますが。 最近は女子アナもまるでコメディアンのような事をさせられて、 本人達はどう思ってるのかな?などと考えていた時出てきた疑問です。

  • NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服

    NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服を着ていた女性はどなたですか? 私は始めてみたので(再放送、だったと思います)分かりませんが、レギュラーの司会者なのでしょうか? NHKの女子アナの方ですか? 大塚アナぢゃなかったですよね? ご存知の方、その女性の名前、教えてください。

  • 好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。

    好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。 私は 古野晶子アナ 小郷知子アナ 藤井彩子アナ 鈴木菜穂子アナ 松村正代アナ です。

  • NHKおはよう日本の上条倫子アナ

    最近、NHKおはよう日本の上条倫子アナを見かけません。 異動されたのでしょうか?そうでもなさそうですが。 長くお休みをとってらっしゃるのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。

  • 女子アナウンサー(NHK)

    こんにちは。 13時05分からの「列島ニュース」(NHK大阪放送局)ですが、一柳亜矢子アナウンサーも出演していると伺っております。 今年度から大阪放送局に異動したとのことでしたが、いつの間にか婚約しているようです。いつも見ていて、指輪のシーンがいつも映っていますが、つい最近ということでよろしいでしょうか? 私自身、全然知りませんでした。 もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。